管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


05/16 今日も新興市場は壊滅でした!決算も悪すぎです。

2007/05月16日 (大引け終了後)


今日の225先物ミニは、寄り後の様子を見て売りから入るつもりだったけど、売るタイミングを逃したので 一日中、様子見でした。上手くやれれば、売りと買いの両方で取れた展開でした。最初のタイミングを逃すと なかなか参加しづらいものです。まぁ、今は 方向性が見えないので、様子見が一番かも知れません。
NYもダウ高のナス安といった 変な感じだし・・・。


今日は 個別のリバ狙いで買いって 大損しました。銘柄は、ソリッドGH (7602) です。しかし、現役の代表取締りが インサイダー取引とはね。それも自社の・・・終わってます。昨日の日足が良かったので、底打ちと思い買って失敗したのが、ファンドクリエーション (3233) です。見事な寄り天で 寄りで買った私って・・・悲惨です。(^^;


サイバーエージェント (4751) は、CCIのS高に引っ張られる感じで前場の安値から切り返しました。ただ、CCIのS高張り付が離れた時から、いつもの下落となった。いったん、今日の終値付近で 全て利確したので、下落の損は なかったです。引け前に余力を使って 5枚だけ買ったら、さらに下げた。(^^;


欲を出して しがみついて失敗したのが、バリューコマース (2491) です。今日は、後場寄りの特買いから急上昇したので、しめた!と思った。一時は S高の板も見えたのに・・・、ここの高値で最低でも買い増し分は 利確すべきだった。その後は、3段下げとなり 結局は 今日の安値圏での引けとなりました。一気に下げてくれたら、まだ利確して逃げれたけど、戻りを見せつつ下げられたので 見事に逃げ送れました。明日は、地合いを見ながらドテン売りするか?決めます。


一休 (2450) は、現状維持。メディア工房 (3815) は、逆指値(300円幅)で手仕舞い。


新興のダメぶりには、さすがに嫌気がしてきた!決算が悪過ぎです。これだけ悪い決算が続けば、好決算だった銘柄まで売られる始末です。こう毎日下落すると、追証になる人も毎日出るでしょう。追証の投げで下げ、下がるとまた売りが出るといった最悪の状態です。早く、下がったら買うになってくれれば良いけれど、負の連鎖が続く限りは、下がったら売りとなり 底なし沼のようです。


明日からまた、デイトレを自粛します。今日は 大失敗したし・・・(。_゜)〃


 取引 133日目-本日までの含み損益 +1,296,788円


2007-05-16の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

