管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/15 日経平均と新興指数ともに下落。弱いなぁ・・・

2007/05月15日 (大引け終了後)


今日の225先物ミニは、寄り後の 17590円で 8枚の売りから入った。
10時過ぎの中国の寄りの強さを見て、17530円で利確して手仕舞いです。後場に再び高くなったけど、様子見しました。気持ちは、NYが弱そうだから 持ち越しの売りを入れたかったけど、NYダウは 気分次第ですぐに100$以上の上昇となるから やめました。
明日も、小幅の利確で良いので ザラ場勝負にします。


昨日は、新興個別は しばらく様子見と思って 全て手仕舞いしてノーポジとしたけど、株中毒の私には 様子見は 一日が限界のようです。(笑)、相変わらず、新興銘柄は糞決算が多いけれど、決算相場もそろそろ終わり、夏に向かって 新興も底を打つでしょう。選挙も控えているし これ以上 個人参加の多い新興を下げさすこともないだろうと、かすかな期待をしています。ホント!頼むよ、外資さんも証券さんも、そろそろ新興を買って!


今日失敗したのは、ダブルクリック (4841) です。寄り後の急落後に上げ出したので、これは行けると思って買ったら、見事に嵌められました。(^^;、買った後、逆指値を入れていたので、S安張り付きからは逃げれたけど 大きく損切りです。寄り前のS高気配を見て、嵌められたのが アドウェイズ (2489) です。アドは、打診買い程度だったので、少しの損切りでした。こんなことなら様子見してれば良かった。(笑)


そろそろ切り返すだろうと、あれこれとちょびちょび買いました。今日のところは 安値を拾ったものもあるけど、明日は どうなるか?が問題です。バリューコマース (2491) は、
とうとう6万円割れまで下落した。サイバーエージェント (4751) は、7万円割れ寸前まで下落した。両銘柄とも マザーズ指数が持ち直すと同時に上昇に転じました。指数頼みの弱さはあるけれど、マザーズ指数も最安値を更新中なので ええ加減、↑だろ(笑)


一休 (2450) は、別口座で 空売りでの利益がかなりあるので、ここでは そろそろだろうと買ってみた!明日は、下げることがあれば、別口座でも ドテン買いをする予定です。一休は、長期に持っていると大丈夫だろうと期待してます。でも、昨日といい、今日といい、一休の売りの圧力は 強かったなぁ・・・、なんか?あるのか?と勘ぐってしまいそう。


インデックス・ホールディングス (4835) を久しぶりに買ってみた。良い動きに見えたのだけれど、期待外れでした。寄り後の打診買い分は、念のため利確した。買い増し分は ホールドです。しかし、インデが 3万円台の半ばとはね!どう考えても、ここからの下値は 限られると思うから、買い下がっても 大丈夫だろう?と、思いつつ これまで失敗してきたけどね。(^^;、それでも、失敗し続けるにも限界があるだろう。(笑)


メディア工房 (3815) を S安から 3ティック分に4枚、4枚、8枚と指値を入れていたら
4枚だけ約定してた。昨年の10月に 10万円で買って 15万円で売ったのが懐かしいです。それが、5万円台だもんなぁ・・・ さすが、新興だ!(笑)


さて、今週も後3日です。この3日で新興が転換してくれれば良いのだか・・・


 取引 132日目-本日までの含み損益 +1,450,249円


2007-05-15の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。