管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/14 しばらく新興個別のデイトレは 様子見することにする。

2007/05月14日 (大引け終了後)


今日の225先物は、様子見しました。思った以上に寄り付が高かったので買いもせず。売りも考えたけど、どうしても世界的に見て 東京市場は 割安に見えるので 売りもしませんでした。また、新興市場が 最悪の状態と言うのも なんか、やる気が失せました。


さすがに今日で、ここでの新興個別は 全て手仕舞いました。今週は 様子見です。
救いといえば、唯一買い持ちしていた、フィンテック グローバル (8789) を利確できたことかなぁ。ただ、思っていた利確の3分の1ほどです。新興市場が こんな状態では しかたないです。(^^;、


しかし、新興が ここまで最悪になるとはね? 何にも書く気がしません。
とことん下げてから、いずれ団塊の世代の資金で上昇さすように証券会社も考えているのかも知れません。これまでの顧客の入れ換えってことかな?新しい投資家を引き込むためにも 新興を下げておく必要があるのかも知れません。


しばらく様子見するので、こうなったら とことん下がることに期待して 買い時を探します。と、言っても、明日辺りに 買うかも知れないけどね。(笑)


今日は、保有銘柄は、売りも 買いもナシです。すっきりした!


 取引 131日目-本日までの含み損益 +1,462,663円


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。