管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


05/11 NYの爆下げは、もろに東京市場に影響するなぁ。

2007/05月11日 (大引け終了後)


それにしても日経は、NYの上昇率には ついてこないが、下落率には ついて来る。
たまには、NYの下落を無視して日経独自で上昇する日もあっても良いと思うのだか、無理な話しかな?(笑) 今夜のNYには、がんばってほしいなぁ。


今日は、迷わず 225先物ミニを寄りから売りで入りました。余力はたっぷりとあるので、ドカンと20枚ほど売りたかったけど ビビリなので、いつも通りの 17595円で 8枚売り。17550円で 5枚の売り増し。前場の戻り局面の 17500円で 全て利確手仕舞いした。後場の 2時過ぎに 17550円で 再び 8枚の売りを入れた。持ち越しを考えたけど、NYの先物の時間外で ダウもナスも小幅プラスだったので、売りの持ち越しは止めて、17560円で 損切り手仕舞い。普段の金曜日なら、2時半頃から 下がるのだけど今日は強かったです。新興指数も引け前に少し戻したし、来週に期待したい。


それにしても、225先物は NYが下げた時のCMEの帰ってきた値から 同値付近や高く始まった時は、前場は ほとんど下落します。ザラ場中でのことなので 大きな幅は取れないけれど、デイトレで 50円以上抜ければ十分だと思ってます。今日もノーポジなので、ゆっくりと週末を過ごします。(笑)


今日の個別では、バリューコマース (2491) を寄りで全部投げて、同時にドテンの空売りを入れた。寄りの気配も前日引け値とさほど変わらなかったし、今日みたいな日に 上がるはずはないと思ったので、決断は早かったです。こうした決断の早い時は、正解することが多い。(笑)その後、案外 67000円付近で下げ渋ったので、空売りは 利確した。
来週は、マザーズ指数も少しは回復すると思い、打診買いをして持ち越しです。


CA (4751) と ブロードバンドタワー (3776)は、余力回復のため 全て損切りの手仕舞いをした。CAは、戻りもあったので、少し助かりました。引け前に再び 余力のたっぷりある楽天口座で 少し買っておきました。こっちだとゆっくりと寝かせられる。(笑) 楽天口座は、去年までは、1部の銘柄が ほとんどだったけど、最近は、少しずつだけど あれやこれやと新興銘柄が増えてきました。困ったことです。(笑)


寄り後の ダブルクリック (4841) の動きが良かったので、下げればすぐ損切りのつもりで買ったら大正解でした。参加して板を見てると Dクリックは 上げる時は凄いと言うことが良くわかった。10時過ぎに まとまった売りで下げたので、私もすぐに利確して逃げました。(笑)でも、今日みたいな日には、こういう銘柄は ありがたいです。


フィンテック グローバル (8789) を買ってみた。最初は、S安付近での打診買いだったけど、ストッポに張り付いてからの攻防がおもしろかったので、ついつい S安で買い増しを続けてしまった。(笑) しかしここも、下方修正を出したとはいえ、かなり下げられました。来週は 決算次第もあるけど、フィンテックで大負けするかも知れないけどね。
私は、決算には 見放されるから・・・\( ̄゜ ̄)/どたぁ.


さてと、週末は WEBの仕事に励むことにする。


 取引 130日目-本日までの含み損益 +1,443,763円


2007-05-11の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

