管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


05/10 やっぱりダメだったなぁ!日経も新興も・・・

2007/05月10日 (大引け終了後)


今日は、もしかしたら日経先物でザラ場中に 18000円にタッチするほどの上昇があるかな?って期待したけど、やっぱり、SQは いつも通りの安値となりそうです。NYも今夜と明日の週末で ある程度の調整は するだろうし・・・。今の地合いじゃ、東京市場は 週末で上がるってことは 皆無だろうし・・・。この分じゃ、いつまで経っても、日経18000円は ダメのような気がする。トヨタでさえ、これだもんな!


225先物は、昨日の安値の持ち越しの買い玉(17680円で8枚の買い)があったので、今日の寄り値(17810円)で、5枚の買い増しをした。前場は、何度か 上昇も期待できたが、結局 17780円で、全てを手仕舞い増した。まぁ、昨日の買い持ちがあったので、今日も利確は 利確です。その後は 様子見で ノーポジで終了です。
明日は、高ければ 売りから入る予定です。買いは しないつもり。


新興も 全くダメでした。特に ここでの私の保有株は 今日も下落です。(^^;
CA (4751) は、全体的に マザーズ指数が弱かったので、寄り後に 高値買い分を損切りして ドテンの空売りを入れた。私が買い下がる時によくやる手です。この水準で空売りを入れれるのも 買い下がりが目的だからで、最初から空売りで入るほどの勇気がないです。でも、この勇気がある人だけが 儲けられるのが、今の新興市場です。CAは、損切り分より、ドテン売りの利確分の方が 大きく今日は 儲かりました。(笑)でも、よく下げました。さてさて、どこまで 買いポジを下げれば、反転すてくれるのやら・・・


バリューコマース (2491) は、ナンピン買いしました。お前も下落かぁ!(笑)
いったん投げた ブロードバンドタワー (3776)を買ってみた。運良く 今日の安値で 3枚買うことができて その後のリバに期待したけど、望むようなリバは 無かったです。安値での買い 3枚分は 7000円を抜いて利確しけど、買い増し分の 3枚は 持ち越しです。


下げ続ける株を買い続けるのは 大変だけど、考え方を変えれば、底を割って下げ続ける株価を空売りできるのも 買い続けているからできると思う。できるだけ 損金を少なくして、いつの日か?大底で 買えれば、取り返せると思ってます。とは、言っても、いつになったら底にたどり着くのやら・・・。


本当は、こんなバカなことはしないで、しばらく様子見して 底を打ちを確認してから 陽線が 3本ほど立ってから 打診買いしてみるのが普通なんだろうけど。私は、普通じゃないから困った。(笑)でも、今の新興銘柄で 底打ち反転を確認するのも難しいと思うし、新興全体の出来高が増えるまで待つとなったら、何ヶ月もかかるような気がするし、とにかく今は、我慢しか?ないかなぁ~!!我慢は 好きじゃないけどね。


これで、NYが調整に入った時にゃ!新興の崩壊が加速して行くんだろうなぁ?
もしかしたら、外資や機関もその時期を待っているのかも知れない!だから、何が何でも そうなる時が来るまでは 新興の株価を押さえつけているのかもね。
全く、証券会社といい、恐ろしい連中です。もっと個人投資家を大切にしろぉ!


 取引 129日目-本日までの含み損益 +1,417,482円


2007-05-10の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

