管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







05/02 日経もプラス。新興もプラス。GWは堅調です。

2007/05月02日 (大引け終了後)


近場の温泉で二泊してきました。空気は美味しいし、料理も美味しかった♪


東京市場は堅調に推移しました。NYがこれほど強いと嫌でも日経も連動する。
それにしても、NYは 凄過ぎます。いったんは、調整してくれないと、いつまでも高値警戒感がつきまといます。まぁ!こうした高値警戒をするのは、私のようなビビリのチキンだけで、一本筋が通っている大人達は とことん高値を追いかけると思う。やはり大儲けするには、チキンではダメだろう!でも、チキンは 大きな損もしないから、これはこれで良いかもね。(笑)


相変わらず、225先物のデイトレは 調子が良いです。持ち越しした、17250円で、8枚の買い玉は、17350円で利確した。また、今日買い増しした、17270円の買い玉 6枚も17400円で利確した。225先物では、私にとっては、かなりの利益を出してます。
(^○^)v。先物は、そうそうザラ場で、200円以上の値動きは無いので、100円程度の値動きと思って売買すれば、だいだい当たる。ザラ場で100円以上の下げがあれば 買い。その反対は 売り。私の基本です。ただ、持ち越しする時は、バクチです。(笑)


今日の持ち越しのバクチは、17390円の売り玉が5枚と17440円の売り玉が6枚です。今回の売りの持ち越しは、大失敗のようです。(^^;、NYが強過ぎます。連日の最高値更新中で、為替も120円台の円安になってるし、CMEも 17560円と 私の売値より かなり上昇中です。このままNYが上昇したまま月曜日を迎えたら、どれくらいCMEが高くなって帰って来ることやら・・・。へたすりゃ!30万円近い損切りになるかもね!


これも博打だから仕方ない!いったん損切りして、ザラ場でちょっとは取り戻せるよう奮闘しよ。とりあえずは、寄りの気配を見て、寄りがCMEよりそこそこ安ければ、ドテン買いして見よ。何とかなるしょ?(笑)


個別では、ファンコミュニケーションズ (2461) の現物4株を利確した。別口座で買い増ししたので、ここでは減らしました。ブロードバンドタワー (3776)は 現状維持。
別口座で3株買い増しした。BBTには、期待してます。頼むよ、ホントに。


CA (4751) が厄介です。だんだんと上がる気がしなくなってきた。(^^;
別口座で買っている CCI (4788) は、ちょっとずつでも上がっているけど、CAはいまいちです。へたすりゃ、CAの最悪決算で暴落して、それにつられて、CCIも下落ってことにならなきゃと心配です。心配事は よく当たるので・・・(^^;、心配したところで しょせん相場です。なるようにしかならないけどね。(笑)


新興市場の復活を信じつつ GWは ゆっくりと過ごします。(^^)/


 取引 125日目-本日までの含み損益 +1,650,524円


2007-05-02の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

