管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/27 日経が小幅安の中、新興3指数はプラス!

2007/04月27日 (大引け終了後)


今日の225先物は、昨日の思っていた通りに前場の高値辺りの 17550円で売りを入れた。急激な上昇だったので打診売り程度の ミニ5枚です。少し上値の 17580円でも売り5枚の指値を入れていたけど、ここまで上がって来なかった。今思えば残念です。下落する時も早かったけど、先の上昇時の買いの力を信じて、もう一度、上がってくると思い、17450円で、両建ての新規買いを5枚入れた。これが失敗で、下げるわ、下げるわ、で、途中、17380円で買い玉を損切りした。この辺が私のアホなところです。でも、もし予想通り、再度の上昇があれば、買い玉は利確できて、さらに上値で売り玉を増やせるので、波に乗れるとおいしいです。失敗すると ただの損切りのアホだけど・・・(^^;


でも、2時以降の戻りの上げで、買い5枚を入れて 30円だけ抜いて利確した。この利確で、ちょっとだけ気がすんだ!(笑)連休は、17550円の売り玉 5枚の持ち越しです。
これくらいの枚数だと気も楽です。(笑)でも、NYが今夜と月曜と連騰すると(^^;。


今日は、新興市場が賑わったようだけど、私の保有銘柄は いまいちでした。(^^;
今日の個別のデイトレでは、ダブルクリック (4841) を寄り後 12枚買って、4万円近くの利確をした。後場寄り後の下がったところで、ビビリ利確でした。その後、引け間際には S高目前まで値を上げて引けました。連休明けのことは、分からないけど、さらに上昇すると悔しい思いをするなぁ・・・。仕方ないことです。


マザース指数が寄りからプラスだったのに、CA (4751) は、寄りからも弱かったです。保有分の買い 7枚は、損切りした。その後、指数が強いのに、寄り値を割り込んだので、ドテン売りを10枚入れて、これは正解でした。ただ、下落途中の小幅な戻りで、ちょろちょろと買いを入れたが、これは失敗。2時前の戻り局面で空売りを利確し、これは正解。その後2時以降にもドテン買いをした。いい感じで、戻り始めたけど、2時半で力尽きたようです。(^^;。5月8日の決算を期待して、ポジ調整をしながら 15枚から20枚程度の買い保有で勝負します。でも、決算勝負は、負けてばかりだから。(。_゜)〃


ファンコミュニケーションズ (2461) とブロードバンドタワー (3776)は、現状維持です。こちらも、決算勝負で保有です。私は、信用余力を目いっぱい使います。注文を入れると「余力が不足」と出ることが多い。信用は、恐いと よく言われるけれど、損切りさえ平気でできれば、どうってことないと思ってます。まぁ、問題が生じて、S安連荘とかになったら、あちゃー!って思うけど、そういう時は、交通事故にあったと思う。(笑)


連休明けには、新興市場の本格的な復活が見られると良いですね!
巷では、夏まで新興はダメって言われてるけど、そんなに待てないぞぉ!


 取引 123日目-本日までの含み損益 +1,550,838円


2007-04-27の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。