管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/26 GWの連休前では、これが限界なのか?

2007/04月26日 (大引け終了後)


引け後に、友人と飲みに行ったのでブログの更新が遅くなりました。


世界同時株安ってあったのかな?と思わせるほど、アメリカ、ヨーロッパ、中国と株価は史上最高値を更新している。日本だけ、いまだに同時株安の下落すら回復していない。新興3市場の株価指数においては、最安値を更新している状態です。一昔前に流行ったけど「なんでだろう~?なんでだろ~♪」って、感じです。


そんな中、225先物のデイトレは、絶好調です。d(⌒O⌒)b
先日より持ち越していた、225先物買いの18枚を17450円で利確返済。20万円以上の利確となりました。ここ数日は、上げも、下げも、そこそこの値幅があるので、正解するとおいしいです。もちろん、失敗して反対に動くと大損することになる。今日は、いったん、17500円で売りを入れたけど、何となく嫌な感じがしたので、すぐに返済して、今日はノーポジです。明日は、前場に17500円以上の高値を付けることがあったら、空売りして連休中の持ち越しを考えてます。
高値を付けなくても、引け前にヘッジを兼ねて、先物の売りを入れておきます。


新興のネット関連銘柄は さえませんでした。いつ?上昇トレンドとなるのか・・・。
いつかは?上がるのだろうけど。5月のM&A解禁に向けて、とことん新興個別の株価を下げたいのだろうか?下げるにしても限度があるはずなんだけど・・・。新興企業には、本業以外で投資事業をしているところも多く、これだけ新興個別の株価が下がると含み損が増えて、決算も特損などで悪くなる。
悪い決算で、さらに株価が下がる。負の連鎖って続くからなぁ!


今日は、3週間ほどの付き合いで、30万円近くの損金を出した、IndexHD (4835) を手仕舞いした。手仕舞い後も、さらに値を下げたので、正解だったことにする。でも、明日あたり、もう一度 買うかもしれない。(笑)その他の保有株も、やりくりをした。ファンコミュニケーションズ (2461) は、信用買いのポジ調整。ブロードバンドタワー (3776)は、現物買いの2株を利確した。明日も下がるんだろうな・・・(^^;


CCI (4788) も少しの高値で、利確し手仕舞い。新たに CA (4751) を買いました。保有株は、決算バクチで、一発勝負を狙うつもりで買ってます。決算前に下方修正などが出ないことを祈ってます。そして、好決算を願ってます。


心配は、アメリカの景気減速です。かなり無理して、ダウも吊り上げられてる感じがするので、そろそろ500$以上の調整もあると思う。その時は、日経もかなりの調整をするだろうけど、問題は、新興市場です。今でも、最安値を更新中の新興が、さらなる大暴落ってことになったら・・・と思うと、ぞっとする!


生き残るためには、死んだフリをするのも必要かもね。_(__)_ (笑)


 取引 122日目-本日までの含み損益 +1,517,195円


2007-04-26の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。