管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







04/25 日経平均もここまで下げるかぁー!!

2007/04月25日 (大引け終了後)


まさか!東京市場がこれほど弱いとは?GW前とはいえ、情けな過ぎです。
225先物の玉もえらいことになってきた!昨日の買い持分はそのままの 17450円の買い玉2枚。17350円の買い玉6枚。で、今日新たに、17290円の買い玉5枚と17250円の買い玉5枚を買い増しして持ち越した!ミニだけど、計18枚の買いオンリーの持ち越しは はじめてです。こうなったら、行くとこまで行くしかない!(笑)まだまだ余力があるので 17000円くらいまでは、大丈夫と思うけど、それ以上に下げるときついぞ!!


どうぞ!アメリカ様!今夜は きばってNYダウの暴騰を頼みます。m(_ _)m


それにしても相場の慣れとは 恐ろしいものです。225先物をはじめた当初は、最高でもミニ5枚しか保有しなかったのに、いつの間にか?平気でミニ10枚以上の保有をするようになった。個別のデイトレでも、はじめの頃は 一日に2万円の利確ができれば大喜びだったけれど、最近は、一日に10万円以上の浮き沈みは 当たり前になってきた!
こんな調子だと、近い将来にどえらい目に合いそうな気がする!(~ヘ~;)


昔、友人の連帯保証人になって、友人の車のローンなどを含めて500万円ほど支払ったことがあるけど、それに比べたら 自分の好きなことで損をするなら納得もできると言うものだ!まぁ!今のところは、まだまだ利益が出てることだし、大丈夫だろう・・・?
大怪我したら、本業に精を出してがんばることにする。(笑)


新興市場は、JASDAQ平均もマザーズ指数もヘラクレス指数も下落でした。
保有株も全て下落した。ファンコミュニケーションズ (2461) は、2枚損切りの1枚の買い増し。ブロードバンドタワー (3776)は、2枚の買い増し。IndexHD (4835) は、現状維持。新たに、CCI (4788) を9枚買いました。


バリューコマース (2491) の空売り保有は、寄り値で損切り返済した。
Vコマースは、別口座で安い値を購入しているので、昨日からの上昇には喜んでます。ヤフーの好決算を受けて、連日の連騰となり 良かったです。しかし、新興個別は、連続して上昇しなくなったなぁ・・・?どうも、小銭持ち(数千万単位)のデイトレ屋さんに遊ばれているような感じです。本格的な機関や外資は、一向に買う気配がないのかなぁ?


今日は、とにかくNYが気がかりです。できれば、CMEで17400円以上付けて帰ってきて欲しいと切に願ってます。幸い、今のところは、欧州も高いです。NYダウの先物も 20$以上のプラスです。このままの調子で、明日の朝まで、お頼み申し上げます。
(-||-)合掌!。私の相場勘は 神だのみだから、おもしろい!o(^-^o)(o^-^)o


 取引 121日目-本日までの含み損益 +1,552,539円


2007-04-25の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

