管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







東京市場は、世界から「いじめ」にあっているのか?

今日は、私のポートフォリオにある銘柄は、ほぼ全滅でした。


JASDAQ平均は、大引け前に戻したようだけど、私の選択銘柄は戻すどころか更に下げました。金曜日はどうしても、心理的にも手仕舞いが多くなるパターンだけど。ほんと、嫌になる。日経平均にしても、ここ数日は、ほぼ寄り天状態が続いてる。NYダウの最高値を見て、今日こそは、今日こそは、と寄りから買いに入って、結局はズバッ!と返り討ちにあっているようです。世界の株価を見ても、日経だけがおいてけぼり状態で、こういうのは、あまりなかったように思うのだけれど・・・最近、日本で問題になっている「いじめ」が原因で、東京市場がいじめられているのかも・・・


私は、別に 相場が下がるのなら、下がってもしかたないと思ってます。あくまで、デイトレーダーなので平均値が下がってもいいけれど、一日のうちに多少の上げ下げが、個別銘柄にないと困ります。選択している銘柄が悪いのだけれど、前場開始から、どどっ!って下げて、その後もじりじりと下げるといった今日みたいな日は、何もできずに含み損が増えるのを黙って見ている状態です。これが、一番、ストレスがたまります。


月曜はどうなるか?わかんないけれど、Vコマースファンコミは安く仕込んだと思ってます。どうしても、この2銘柄は、上場した当初からチェックしてるので、ついつい買ってしまいます。個人的にも、両社のアフィリエイトで収入を得ているので応援したくなります。
デイトレでは、応援と言えないけど、他の口座では長期保有してます。早くトレンド変換をして欲しいです。


DAC が予想外に下げた!(^^; 後場のはじまりから様子を見ていて、今日の底かな?と思って、2時ごろに買ったけど2時半ごろから下げはじめ、3時前には一段安となった!これまでにも、信用倍率で厳しい銘柄だと思っていたけど7万円から9万円弱までの上げで、美味しい思いをさせてくれたので、ついつい手を出してしまいます。(反省)


サイバーは、頭一つ抜けてくれたら、18万円まで行くと思ってます。とりあえず、抜けてくれたら、買い増すつもりで今日また買ったんだけれど・・・なかなか山を越えてくれない。


金曜日に買ったのだから、後は月曜日を待つだけです。今の気持ちは「好きなようになれ!」という、やけっぱちです。もしかしたら、NYダウが下がった方が、日経は上がるのかもしれない!とも思える?。どちらにせよ、11月、12月は、株での稼ぎ時だと思うので、楽観はしているのですが・・・ どうなることやら!


一先ず、日曜日の天皇賞を楽しみます。o(^-^o)(o^-^)o


取引 6日目-本日までの含み損益 +85,951円
2006-10-27の株売買状況








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

