管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







04/18 日経平均は100円以上の上昇で新興市場は全滅!

2007/04月18日 (大引け終了後)


本日もお決まりのパターンで日経プラスの新興マイナスとなりました。
いい加減このパターンには飽き飽きしてるんだけど。どうやら新興銘柄は最悪の状態で決算を迎えて、GW前には短期トレードの投げも出て えげつない安値銘柄が勢ぞろいしそうな感じです。新興個別を仕込み始めるには、GW明け辺りが良いかも?と今のところ思ってます。でも、その前に 個別のデイトレはやめるかも?(笑)


225先物は 絶好調です。昨日持ち越した 16枚(ミニ)の買い玉も 17700円で利確返済して、(*^o^*)ニコニコです。その後、17780円での売りを指値したけれど約定せず。今日は ノーポジです。今夜のNYが最高値を更新して、明日の日経も高くなりそうなら、明日は 売りから入ろうと考えてます。それにしても先物は、デイトレでも流れに乗れれば おもしろいように稼げます。その反対に 流れに乗れなかったら痛い思いをするけれど。


個別のデイトレでは、ファンコミュニケーションズ (2461) の空売りで利確した。楽天の下落に影響されたのか?思った以上に下落した。底を割って安値を更新したので、引け前に打診のドテン買いをして持ち越しです。何となく、このドテン買いが失敗のように感じるのが気がかりだけど。(^^;。空売りで失敗したのが、ZENTEK (4296) です。寄りからの空売りで調子が良かったのだけど、後場寄りからの急騰でわずかだけど損切りした。やっぱり、逆日歩がついたら踏み上げとなるようです。
でも、30万を越えたら、また空売りたい。と思う、おばかな私です。(笑)


今日は、IndexHD (4835) を安心していたので、あまり見ていなかったら 本日の安値引けとなった。なんたることよ!結局、楽天より下落率が高いってか!これで明日の寄りも安く始まるってか!で、どこまで下げたら気が済むのだろう?明日も下げると週末はもっと下がるだろう。いったん手仕舞いして、新たに仕込み直す方が良いかも知れないと思いつつ、今日の2時頃の安いとこで、8枚の買い増しをした私って・・・(爆)。その後、上昇しだして 安心して他を見てたら、引け前に急落ときたもんだ!(~ヘ~;)バカヤロー!


ソリッドGH (7602) は、この口座では手仕舞いした。長期保有用の口座で、101円で5000株を購入した。塩漬けします。この口座の資金を全部、225先物の口座へ移動させようかな?と思ってます。その前に、IndexHDの損失分は、IndexHDで取り返すつもりです。取り返すと言っても、株価が上がらないと・・・\( ̄゜ ̄)/ ダメだ!お手上げ!


 取引 116日目-本日までの含み損益 +1,549,402円


2007-04-18の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

