管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


証券会社から営業の電話があると・・・

証券会社から営業電話がかかってきました。
イートレでデイトレをはじめてから、他の証券会社は長期ホールドの銘柄のみにして冬眠状態にしているからなのか?しきりに買いを勧められた。金がない!と言うと、寝かしている銘柄を売れとは・・・(^^;


NYダウの最高値を材料に、かなりはりきって営業してました。(笑)私のような、小口の顧客にまで営業電話があるくらいだから、きっと他の人にもかなりの電話をかけているのでしょう。


今、日経平均が伸び悩んでいるのも、証券会社がこうして個人に営業をかけて、買わすだけ、買わせて、その後、自己の空売りで下げると言ったやりかたで、個人を喰うっているのかもしれません。もし、今日の前場で買い付けていたら、えらい目にあっていました。証券会社から営業電話があると、東証も新興もろくでもない一日になる。


個人投資家の皆さま!もっと、もっと、相場を勉強して、自己の判断で株の売買ができるようになって、そして勝てるように、儲けることができるようになりましょう。私も、まだまだ勉強不足です。お互い、がんばりましょう!


もうすぐ、何も考えなくても、どんどん上がって行く相場がやってくると思います。それまで、がまんの時かもしれません。自分の資産は他人に任せず、自分でしっかり管理して、今の時期を乗り越えましょう!


この時間、買ってしまった!私の月曜の運命はいかに・・・
 ┐( ̄ー ̄)┌ 好きなようになれば、いいさ・・・ 後は天に任す!(笑)


売買報告は、またあとで・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

