管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


04/10 日経がマイナスで新興はプラス。これが普通♪

2007/04月10日 (大引け終了後)


前夜のNYダウは、思った以上に上げませんでした。その影響を受けてか?日経も弱かったです。SQ週でもあるし、225先物も利益確定の売りが優勢だったように思う。これまで、新興は IPO銘柄に資金が流れていたけど、今日は ぼつぼつと新興銘柄全体に資金が流れたように思う。でも、まだまだです。今の新興3指数を見ても、日経と比較すると低すぎです。もっと流れて来ても当たり前だと思う。そろそろかなぁ~?と思う。


今日は、225先物は 様子見しました。前夜のNYダウが高くて、日経も高くスタートすれば、売りで入るつもりだったけど、そうならなかったので 様子見した。イランの核のニュースが出ても原油は安いし、G7は円安容認なのか?為替は円安だし、中国は堅調だし、今のところは、買いと思う。先物は、売りをメインに考えてるので しばらくは様子見かな?デイでは、SQ後に参加したい!早く、日経も高値更新をして欲しいです。


今日の個別のデイトレでは、IndexHD (4835) にヒヤヒヤさせられました。持ち越した買いは、逆指値で損切り返済した。後場に入って急落したので、再び買いに走りました。じり安だったら買わなかったけど、出来高もあって底を割った急落は 買い向かいました。思った以上に下がったけど、想像以上に戻してくれて大満足です。今日のところは、底での長い下髭の陽線となり、明日からの期待が持てそうです。
明日、ドカン!と上げそうなら買い増しで とりあえず利確したいです。


予定通り、九九プラス (3338) を買っては見たものの、早すぎたのでは?とちょっと後悔してます。もしかしたら、出来高ともなって大きく下げるのでは?と懸念してます。まぁ!そうなりそうなら、逆指値を入れて、その後買い下がります。CCI (4788) は、4枚だけ少しの利確をして、IndexHDの買いに資金を回した。ソリッドGH (7602) は、現状維持です。出来高も細ってきて、嫌な感じになりそうです。(^^;


今日の失敗は、バリューコマース (2491) を買って損切りした。マザーズ指数がプラスだったので 3,000円ほどは抜けるかな?と思ったら、大間違いでした。ここ数日は、相性が悪くなりました。こんなことなら、ZENTEK (4296) を空売りしてれば良かった。
Vコマースを買うか?、ZENTEKを空売るか?迷ったのになぁ・・・。


明日は、今日のIndexHDが どんな動きをするか?で手掛ける銘柄も変わってきます。ドカンと上に行ってくれたら、インデだけに集中するんだけど、寄りから窓を開けられると迷うな・・・。後でゆっくりと他銘柄のチャートを見て、考えます。
新興は 安い銘柄が たくさんあって迷います。糞株だけは、掴みたくない!(笑)


 取引 110日目-本日までの含み損益 +1,783,895円


2007-04-10の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

