管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


04/09 下方修正が多いと新興市場は崩壊するぞ!

2007/04月09日 (大引け終了後)


アメリカの雇用統計の数値が良かったので、NYダウの先物も現在は、40ドル以上プラスです。ドル高 円安も日経を押し上げて大幅高となりました。今日の225先物は、安心して買いでスタートしました。安心したわりには、ミニ7枚しか買わなかったけど、80円の値幅を取って、5万円以上の利確でした。欲張れば、120円の値幅が取れたのだけど、そうそう高値での利確はできないので、満足してます。今夜のNY高は 予想できるけど、やっぱり、買い玉を持ち越すのは嫌なので持ち越しはやめました。きっとCMEで100円以上上げて、帰って来ると思う。そうなると、やっぱりもったいないなぁ・・・(^^;。


日経が250円以上のプラスとなっても、新興3指数は マイナスです。
この先が思いやられます。まぁ!新興銘柄は、決算前に下方修正がちらほらと出してくるから、その度に他銘柄にも悪影響を与えます。たぶん、まだまだ下方修正などが出るのだろうな・・・?不正会計が 落ち着いたら、下方修正だもんなぁ!こんなんじゃ、新興がダメなのも納得が行きます。その内、レーティングの格下げも出てくるだろう・・・(^^;。
それなりに、覚悟が必要だと思う。私はいつも、下落する覚悟をしてます。(笑)


今日の個別のデイトレは、CCI (4788) を回転させて、わずかな利確を繰り返しました。指数がマイナスの時は、少しでも高くなれば、利確します。そして安くなれば、また買います。ただ、後場の 2時半以降の急落は予想してなかったので、残念でした。NYダウの時間外が高かったので、引け前の急落は ないと思ってました。反対に急騰すると思ってたくらいです。この辺の読みが、まだまだです。(。_゜)〃ドテ!


持ち越した、サイバーエージェント (4751) の空売りは、売値で返済しました。バリューコマース (2491) を空売りしたけど、上下を繰り返す中、損切りの方が多かったと思う。Vコマースも、引け前に急落した。損切り返済の後に、急落だもんなぁ・・・
私のような素人を嵌めるのは、簡単なんだろうぁ・・・。ちょっと、くやしいです。(笑)


IndexHD (4835) を今日の安いところで買ってみた。本当は 今日の楽天のように 出来高を伴なって大きく下げたところで買いたいのだけど、インデは、W底になって反転するのでは?という思いから買ってみた。底を割って落ちるようなら、素直に 5,2000円辺りで損切りを考えます。この株価水準で、賃借率が 1.0 以下とはね?ドカンと買ってくれる大人が現れたら、一気に踏み上げると思うのだけど・・・なかなか大人の買いが来ません!


九九プラス (3338) を信用買いで 10枚指値をしていたはずだけど、どうやらチョンボしたようで、現物買いの1枚の約定でした。明日の寄りで安いことを祈って、買い増しします。たぶん、ここの底割れはないと思ってるし、ちょっとした提灯買いだけで、急騰しやすいから、それを狙ってます。ソリッドGH (7602) は、今日もさえませんでした。
そろそろ事業計画が出る頃なんだけど、好材料のIRを頼みます。(^∧^)


今週は、SQです。G7もあるし、為替も気がかりです。でも、世界的に株価は最高値を更新していく勢いなので、景気減速が言われているアメリカもなんだかんだと NYダウも最高値を付けるのでは?と思ってます。そうなると日経も後追いするでしょう。みんなが有頂天になった頃に、ドッカン↓となりそうな気がする?(笑)


いくらなんでも、日経が 18,000円を回復してくれば、新興市場も急騰してくれるでしょう!それまで、ちびちびとデイトレします。


 取引 109日目-本日までの含み損益 +1,766,251円


2007-04-09の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

