管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







04/03 やれやれ、新興3指数はマイナスかぁ!

2007/04月03日 (大引け終了後)


日経平均が 200円上昇しても、新興はマイナスだもんなぁ!
せっかく新興個別も底打ちして上昇トレンドになりつつある銘柄も多かったけど、単なる調整であれば良いけれど・・・それにしても後場の2時以降に買いが集中するとは?
個人が投げた後に買いですか?やれやれって、感じです。


相変わらず絶好調なのは、225先物の売買です。前場の安いところで買いを入れて、
後場の噴いたところで利確しました。200円以上も抜けるとは、嬉しい予想外です。(*^o^*) 昨日に引き続き、17,400円の売り玉5枚を持ち越しです。この利の乗っている売り玉があるから、高ければ売り、安くなれば買いと気楽に先物のデイトレができます。


今、Pre-Market のNYダウの時間外は、Dow Jones +31.00 です。
今夜の本番では、+50ドルは越えてくるかも?さてさて、どうなるか?


今日の個別のデイトレは、利確したのも多かったけど、失敗の損切りも利確以上に多かった。(^^;。バリューコマース (2491) の空売りは、前場で 5枚を残して後は利確返済した。一気に落ち出した サイバーエージェント (4751) を慌てて空売りした。残念ながら、初回の8枚の空売りです。あまりにも急激に下落したので売り乗せの間がなかったです。でも、思った以上の下げで利確返済しました。サイバー・コミュニケーションズ (4788) との値を比較して、安くなり過ぎたので空売りを返済した後、戻りを見ながら、
ドテン買いをして持ち越しです。


なぜか?後場の2時以降に買いが集中したので、慌てて Vコマースを両建てにした。明日以降に再び 10万円以上になれば、空売りする予定です。CAは、10万円以上の戻りがあれば 利確します。この2銘柄は上手くいったのだけれど・・・。


今日の失敗は、サイバーファーム (2377) を買ったことです。昨日の S高の勢いにすっかりと嵌められて、Vコマースの空売り返済で余力ができたので、飛びついたらものの数分で急落した!前場引け前に戻し出したので、ナンピンしたら後場で撃沈となりました。監理P入りは、折り込み済みと思ったのが間違いだったのかもしれません。 …(o_ _)o


カーチスは、昨年に儲けさせてもらったので、元 カーチスのソリッドGH (7602) の安さに惹かれて買いました。初回は、信用で買ったけれど、下げ足の速さにびびって損切りした。あれこれと簡単な調査をして、別にこれといった問題もないと判断したので、さらに安くなったところを現物で買うことにした。しばらくはホールドしてみます。さらに下げたら別口座でも買ってみようかと思ってます。カーチスは、噴けば美味しいですから!


あと、SBI (8473) を現物買いを少々とファンコミュニケーションズ (2461) を少々買ってみた。SBIは、しばらくはホールド予定で、別口座でも現物買いした。
4万円以下の窓を埋めに向かうようなら、ヘッジ売りでしのぎます。


それにしても 今の新興個別は、毎日がクジを引いているような感じがする。当たりか?ハズレか?のデイトレです。それは、それで おもしろいけど、なんだかね・・・!!


 取引 105日目-本日までの含み損益 +1,467,238円


2007-04-03の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

