fc2ブログ
管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





03/29 日経平均は NYの先物を見てプラス引けでした。

2007/03月29日 (大引け終了後)


225先物はわかりやすいです。東証が昼休み中に NYダウとナスの先物を見ると小高くなっていた。案の定、後場スタートから225先物は強くなりました。グロベなど海外市場の先物に左右されている状態だけど、こんなんで良いのかな?とも思ったりする。まぁ、この方が簡単だから良いけれど・・・。(*^o^*)


昨年の日経平均は、4月に高値を付けました。さて、今年も同じように4月に高値を付けにいけるかな?個人的には、無理だと思ってます。日本自体は、そこそこの景気を維持すると思うけれど、やっぱりアメリカが・・・かな?。
イランともきな臭いことが起こりそうな気がしてます。


今日のデイトレでは、バリューコマース (2491) の空売りで利確しました。3枚だけ売りを持ち越し。CCI (4788) は、買いで利確した。ただ、その後の最初のドテン売りでは、踏まれました。踏まれたことで腹が立って、ひつこく空売りで追いかけました。(笑)空売り玉を持ち越しです。踏まれたと言えば、インデックス・ホールディングス (4835) も空売りして失敗して素直に損切りでした。(笑)


今日も Vコマースが強かったので、インタースペース (2122) も来るぞ!と思って買ったけど、損切りとあいなりました。極力買い玉は持ち越さないと決めたので、素直に損切りしました。引け前に、テレウェイヴ (2759) が上昇しているのに気づいて、空売りを入れてみた。テレウェイヴの上値を 45,000円辺りと見込んで、売り玉を仕込んで行こうか?
と考え中です。でも、上昇しだすと意味なくどんどん上がるのが新興の恐さだけど。


225先物も ミニとはいえ、10枚手掛けると、10円の値幅で 1万円の損益となるので かなりのドキドキハラハラするので楽しいです。めったに10枚以上の注文はしないけど、昨日持ち越した売り玉に利が乗っていたので、今日は、ドテン買いで10枚の注文をして、ドキドキ感を楽しみながら全て利確できました。(笑)
明日からまた、2枚~3枚程度の打診の売り買いからスタートします。


今のところ、NYダウもナスも先物では 堅調です。ホンチャンでは、どうなるか?
今日は先物もノーポジなので、気楽です。(笑)、明日は、金曜日なので、できれば前場高の後場安の展開になってくれたらと期待してます。
今のところ、前場の高いところで、先物を空売りする予定です。


 取引 102日目-本日までの含み損益 +1,463,844円


2007-03-29の株売買状況です。



スポンサーサイト








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム