管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/28 新興市場の盛り上がりは本物かな?

2007/03月28日 (大引け終了後)


出金手続きをするためデイトレを控えていました。出金といっても、225先物の委託保証金へ振替しました。個人的に個別でのデイトレをするより、先物でのデイトレの方が 今のところ儲けやすいし、安全だと思ってます。基本的に持ち越しするのは、売りだけで、買い玉はデイトレだけで その日の内に返済するようにしてます。NYの先物(時間外取引)を見ながら、後場の判断材料にすると、225先物も案外簡単です。今は、日本独自の力で上昇や下降がないから、海外市場を参考にすれば高確率で利益が出せます。


しばらくは、先物(ミニ)を中心に遊ぶことにします。o(^-^o)(o^-^)o


半年程、新興銘柄を売買してきて、やっぱり、まだまだ新興個別はデイトレでしか扱えないと判断しました。ショートやスイングでも扱いにくいと思ってます。今日は、日経が弱い中 マザーズは強かったです。ヘラクレスも指数はプラスでした。これが、本来の新興のあり方だと思うのだけれど、個人的には、まだまだ本物ではないだろう?と思ってます。


ここ数日の新興市場(特にマザーズとヘラクレス)の動きは、1月の中旬にあった新興復活の値動きに良く似ています。結局、後になってみれば、1月中旬の上昇は騙し上げという結果になったわけだけど、今回もそうしたことがプンプン臭うのは 私だけかな?今回の新興復活が 騙しであれ、本物であれ、新興個別は こまめに利確しておくに限るので、今日みたいな日は、先ずは利確でしょう!


今日のデイトレでは、バリューコマース (2491) 、サイバーエージェント (4751) 、ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 、サイバー・コミュニケーションズ (4788) で、想像以上に利確できました。こうした日があると、出金したことを後悔してしまうけれど、225先物でも利確できたので大満足の1日でした。


先物では、5枚(ミニ)だけ売りを持ち越してます。明日も安くなりそうなら、売り増し利確で (*^o^*)。高くなりそうならとりあえず、買いを入れて両建てします。両建ての外しがうまくできれば、(*^o^*)となる予定!先物は 調子に乗ると一発即死ってこともあるけど、リスクヘッジやデイトレ専用にやる分には これほど安全便利なものはないと思う。


 150万円の出金したので、 投資資金 0円です。
 これで、ここの資金が 0円になっても損はナシです。(笑)


 取引 101日目-本日までの含み損益 +1,446,865円
2007-03-28の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。