管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/16 振り返ってみれば今週は全滅だった!(。_゜)〃

2007/03月16日 (大引け終了後)


もう、あれこれと書く気もおこらないけど、閲覧者もいるので書くことにする。
24時間取引の先物を見ると、今現在では NYダウもナスも弱いです。本番に期待したいけれど、週明けの月曜日も日経も下げて、新興は大幅安になりそうかな?それにしても、ネット関連銘柄の下落幅の大きいことには参ってます。ここまで付き合ったことだし、今さら 様子見もできないので、とことん付き合うかと現時点では思ってます。


今日の失敗は、金曜日ということを考慮すれば、後場の下落は ある程度予想できたのに、前場で信用余力を使い果たし(回転のさせ過ぎ)後場の下落時に空売りを入れることができなかったことです。もっと賢くできなければ、この下落局面を乗り越えることはできない!でも、後場の急落には _(__)_~◎お手上げでした。


今日の寄り付は、ほとんどの保有銘柄が特売りスタートでした。(^^;。
空売りできる銘柄は、全て寄りでドテン売りにした。買い持ちは 損切りとなったが、これはこれで良かった!ただ、前場の上昇局面で、空売りは 大きく利確できたけれど、一気にドテン買いに切り返せない、決断の弱さと勇気のなさが、今日の損金としてあらわれました。もたもたしてるうちに、株価は上昇して結局は高値を買うという愚かなことをしました。そして、後場の下落時にわずかな利確もしたけど、損切りの方が多かったと思う。


で、今日も懲りずに、引け前の安値辺りをちょろちょろと買った!
ここまで来たら、とことん付き合うつもりで、引け前の安値は拾っていきます。あれこれとやりくりした結果が、下の画像です。全て買いの持ち越しです。月曜日は、また ドテン売りしないとダメなのかな?ドカン!っと特買いスタートであることを祈ります。(^∧^)


バリューコマース (2491) は、もういいでしょ!って感じ最安値を追ってます。CCI (4788) は、最安値までは余裕があるためか?CA (4751) と比べても下落幅が大きいです。株価も差がつくばかり。IndexHD (4835) の下落もびっくりです。信用分は回転させて手仕舞いして、後場の安くなったところを現物買いをちょろちょろした。アドウェイズ (2489) も寄りで損切り処分したので、大怪我とはならなかったけど S安まで下落した。これも、悪い癖で S安付近でまた買いました。四季報で悪く書かれているけど、乗りかかった舟だし 最低でも1回は戻りを利確してやるまでは、付き合う。(笑)


アイレップ (2132) は、騙しデイトレラーのお陰で、ザラ場中に高くなったので僅かだけど利確できた。MonotaRO (3064) と BBT:ブロードバンドタワー (3776) と 一休 (2450) は買い増しした。ヤフー (4689) とグッドウィル (4723) は、手仕舞いした。


新興市場も彼岸底であることを信じることにする。株主総会も はじまることだし、最安値を更新している銘柄は なにか?対策でもしてくれるでしょう?と期待してみる。信じたりとか、期待したりとか、こんなことしかない状態というのが現実だから辛いなぁー!耐えていれば、いつかは 良いことがあるでしょう!ヾ(@^▽^@)ノ わはは。


 投資資金 1,500,000円


 取引 98日目-本日までの含み損益 +1,030,193円
2007-03-16の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。