管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


03/15 新興のネット関連銘柄が弱すぎです。(~ヘ~;)

2007/03月15日 (大引け終了後)


NYダウも何とかプラスとなって、日経平均も上昇しました。
新興3指数もプラスとなり地合いそのものは良かったです。ただ、私の好きな 新興のネット関連銘柄が、後場から急落に近い下落をしました。どうも、同時株安の下落だけでは満足しなくて、とことん下げさせたい輩がいるようです。貧乏人は、大きな資金力には、勝てないですからね。(^^;。四季報の発売日だったのも影響してるのかな?私は まだ見てないけど。やっぱり、四季報を見て、株の判断をする人も多いのかな?


今日の寄りは、特買いスタートが多かったので、常に利確を心掛けるようにしている私にとっては、好スタートとなりました。でも、手掛けているネット関連銘柄が 前引け前から弱くなって、後場は ほぼ一直線に下落しました。
最近は、下落パターンには慣れているので 何とか対応できました。


バリューコマース (2491) は、マイナス引けです。情けない!信用の分は、前場に利確したり、空売りを入れたりして対応した。最期の引け前に 安値を買い増しもした。これが、余計かも?CCI (4788) も同じような感じです。利確して、空売りして、引け前に買い増し。プレマで NY市場の先物を見たら、小幅高だったので今夜のNYダウに期待して、大引け前に買いました。下降トレンドでは、こうした買いで、失敗するけどね。


ヤフー (4689) とグッドウィル (4723) は、信用買いを減らしました。グッドウィルはヘッジ売りを入れた。一休 (2450) もヘッジ売りを入れた。どれもこれも、出来高も少ないし 動きが読めないし、慎重になってます。MonotaRO (3064) と アイレップ (2132) と BBT:ブロードバンドタワー (3776) は、現状維持です。いつになったら、納得のいく上昇をしてくれるのやら・・・。できたら、明日に手仕舞いたいよぉ!


今日は、久しぶりに テレウェイヴ (2759) を空売りして利確しました。後場寄り後の下落で全部利確したので、引け前の急落は、取り損ねました。それにしてもテレは 悲惨です。IndexHD (4835) は、前日比でマイナスとなったのを見て、空売りで入りました。これも大正解でした。でも、ここまで下げるとはね?上場来安値も大きく割ったので、引け前にドテンの打診買いをしました。明日あたり、追証売りが出たとしても、よっぽどのことがない限りは 一先ずはこの辺りで底とするでしょう。楽天に株価を抜かれるようなことになったら、恥ずかしいもんね!(笑)IndexHDよ!がんばれ!


あまりの下落を見て、引け前に アドウェイズ (2489) の指値を並べていたら、4枚だけ約定しました。しばらく安値を拾って行こうかと思ってます。ここもそうだけど、ネット広告関連銘柄がこうも売り込まれるとはね?今後、第二、第三のテレウェイヴになってしまうのかな?チャートがそっくりなので心配です。(^^;。


セシール (9937) の空売りをしようと思ったけど、ここの買いの強さを見ているので 今日はビビって見送ったことが悔やまれます。1000株だけでも美味しかったのになぁ。明日は、買いから入ってみるかな?(笑)
買いで入ってのドテン売りというのが、最高のパターンになりそうな気がします。


今のところ NYダウの先物は小幅高なので、このまま本番も堅調に推移してくれることを祈ることにする。明日は週末だけど、明日こそは、新興全面高を願いたい!利確で手仕舞いして、ゆっくりと週末を迎えたいよぉーーー!!


今日の保有状況を見ると、私の苦しいデイトレがわかると思う。(爆)


 投資資金 1,500,000円


 取引 97日目-本日までの含み損益 +1,136,457円
2007-03-15の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

