管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/14 中国発の次は、アメリカ発の同時株安かよ。

2007/03月14日 (大引け終了後)


朝起きて NYダウ見て 目が点になった。これだもんなぁ・・・!
いずれ、もう一段の下落はあると思っていたけど早過ぎです。いったん爆上げしてからの爆下げだと思っていたから予想外ってやつです。でも、昨日 225先物が下落したおかげで、先物売りを持ち越していたので、ミニ8枚だけど半分は利確した。
こっちは、予想外の利益でした。本当に株は予想外が多いです。


もう、個別のデイトレはやめて、225先物だけにしようかとも考えます。先物は、不正会計や粉飾などもないし、倒産もない。事故や事件もない。余計な心配はいらないので楽だと思う。でも、個別をやっているから、先物の売りもヘッジ代わりに気軽に持ち越せるわけだし、225先物だけを手掛けると、やっぱり大怪我しそうかな?(笑)


今日は、セシール (9937) を上手く乗りこなすことができたので大きな損金にはなりませんでした。空売りを利確した後に ドテン買いをして Wでゴチになりました。また、改めて空売りから入ります。CCI (4788) も判断が良くて、寄りで損切りを決断した後に ドテン売りを入れて正解でした。後場直後に反転のそぶりを見せたので、空売りを利確して、
再びドテン買いをした。残念ながら力なく下落しました。(^^;


動きが読みづらく、どうしようもなかったのが、バリューコマース (2491) です。どうも私にとっての厄病株となってます。ポジション調整のため 大きく損切りをして、新たに下値を買いました。上昇しろ!と言う贅沢は言わないから、せめて、下げ止まってくれることを願う。ヤフー (4689) は買い増しした。一休 (2450) も信用で買い増し。MonotaRO (3064) と アイレップ (2132) も買い増しした。グッドウィル (4723) は、現状維持。
新たに買ったのが、BBT:ブロードバンドタワー (3776) です。


今夜のNYダウは 気になるけれど、ヤンキーの意地を見せて欲しい!
でも、アメリカの銀行がやばいとなると、やっかいかも知れない。日本も銀行の不良債権では、長い間 苦労したからなぁ・・・。まぁ!今と昔とでは、経済状況が全然違うので楽観はしています。それに、日銀と違って、FRBはしっかりしているはずだから。
FRB議長さん!よろしく頼むよ!(笑)


今日は、早く寝て 夜中にNYを眺めながら明日の対策を考えます。
日経のチャートを見ると、今日の下落で W底を作って上昇すると良い感じになるけど、
このまま2段底を探しに向かうと、かなりやばそうです。
ヘタすりゃ!1万6千円より下の窓を埋めに向かう可能性もないことはない!


別に下落しても良いが、爆上げする日も、2日ないし3日は あってくれぇーー!
このままだと、撤退を余儀なくされてしまいそうです。(~ヘ~;)ウーン。


 投資資金 1,500,000円


 取引 96日目-本日までの含み損益 +1,036,571円
2007-03-14の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。