管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


03/08 SQ前日で閑古相場だったけど日経大幅上昇!

2007/03月08日 (大引け終了後)


今日は、特に新興市場の出来高が少なかったように思う。様子見かな?
せっかく日経平均が 300円以上の上昇なのに、大口は新興を見捨てているのかな?でも、引け前に仕込みが入ったようなので、明日に期待したい!でも、期待してると 今日の反動で日経が下落したりするからな・・・(^^;


今日は、昨日寄り付いた、CFI:サイバーファーム (2377) を寄りから注目して成り買いで大正解でした。疑惑の持たれている銘柄なので、前場で利確したけど、後場は S高張りとなりました。私は、ハイエナのリバ狙いだからいいけれど、昨日投げたホルダーさんも多いと思うし、もし、疑惑だけだったら悲惨すぎます。株をやっているとこうした疑惑騒動によく出会うけど、できることなら 疑惑規制みたいなこともやって欲しいな。疑惑で下落して投げの損切りをして、それで泣き寝入りだと個人投資家は哀れ過ぎる!
明日は、わが身ってこともあるから。いろいろと考えておかないと・・・。


デイでは、BBT (3776) を利確。グッドウィル (4723) も信用買い分はチョイ利確した。昨日の下落分は戻すと思ったけど、期待外れでした。別口座で昨年いい思いをしたし、昨年末の不祥事で大きく下げた時と同じくらいの値になったので、ここでの現物長期保有を決めた。MonotaRO (3064) もデイ買い分は利確した。現物も1つ処分した。


どうも期待はずれが、バリューコマース (2491) です。このまま哀れな末路をたどるとは思えないけど、10万円を割ってからの動きに勢いが感じられません。ここが復活してくれないと私の利益も上がりません。用心深く引け前に、売りヘッジを入れました。CCI (4788) は、99,7kと98,7kに5枚の指値を入れていたら、約定されてた!朝は CFIに夢中だったので、指してることさえ忘れてました。(笑) 一休 (2450) 売りを半分外した。ゆっくりだけど長期で持ってれば、そこそこは上がると思う。
私は、一休のネットサービスを使ったことがあるけど、便利で良いですよ!


今日狙っていて、手を出さずにくっそぉー!って思ったのが、ネットエイジ (2497) とダビンチ (4314) です。前場の動きが悪かったので 買わなかったら、後場から急上昇しました。その内、ネットエイジは空売りをしてやるさ!(笑)ダビンチは、残念ながら売り禁中です。早く、売り禁を解除しろ!(笑)


いくらSQ前日といっても、今日の出来高の少なさは何故だろう?
そろそろ日興の処分が決まる頃だと思うけど、それも影響してるのかな?日興自体は、シティの子会社としてやっていくようだけど、上場廃止が決定したら、悪影響があるのだろうか?日興の株価はTOB価格があるので、株価暴落の心配はないはずだか、
やっぱり、廃止と決まったら悪影響かな?よ~わからん??


とにかく今の新興個別は、日経平均に連動しているのが多いから嫌になる。
早く新興独自の上昇を演じてくれないと、新興銘柄を手掛けていても おもしろくない!
日経と連動するなら、225銘柄を手掛ける方がましだ!
今は、1部銘柄でも、美味しそうなのがいっぱいある。(^-^)


今回の同時株安と新興をはじめ上場企業の不祥事や疑惑問題などで、いろいろと考えるようになった。長期保有の株でも引け前には、個別ごとに売りヘッジを入れるようしてる。たまに、売りヘッジ分を利確できることもあるしね。(笑)


さて、明日は週末です。日興問題が気になるが、どういう形で終わろうか?
今夜、ゆっくりと考えます。


 投資資金 1,500,000円


 取引 92日目-本日までの含み損益 +1,480,070円
2007-03-08の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

