管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


03/07 SQ週の水曜日は、やっぱり下落した!

2007/03月07日 (大引け終了後)


SQ週の水曜日はデータ的にも下げる確率が高いと言われている。
残念ながらデータは正しかったようです。それにしても前日のNYダウがやっと戻したのに、日経がこんなんじゃ!世界の笑いものだな。
それにしても、先物でどうにでもなる日経平均って、指数としてどうなんだろう?と思ったところで、これが現実なんだから仕方ない!(;´▽`A`` 疲れた!


今日は、朝5時過ぎに目が覚めた!「早起きは三文の得」というが、NY市場を確認して (^-^)ニコ!っとした。今日 続伸すれば、今回の暴落分の損失は取り返せると思った!昨日、新興は大幅高だったので、今日の寄り付は 高く窓を空けたとしても、前日値までは 戻ると予想した。あれこれと前日比より1ティック下で指値買いの注文を入れたりと、デイトレの準備をしました。
寄り前の気配でも、まずまずだったのでこれでスタートすることにした。


前場10時頃から、225先物に断続的に売り爆弾が投下された!
ヤバイ!と思った時は、すでに遅くて、買いの指値注文は続々と約定して、そのまま下落していった!今日は余裕のはずだったのに・・・ 困ったものです。
225先物の売り爆弾の強さは十分経験しているので、見切りを付けるのは早かったです。値も見ないで、信用買い分は、持ち越し分も含めて全て成りで返済しました。
この時点で、含み損益込みの資産合計で、20万円ほどマイナスとなりました。
新興が、225先物に連動して下げるとは?情けな過ぎます。


バリューコマース (2491) は、返済の後、ドテン売りをしました。売りで利食いもした。CCI (4788) とBBT (3776) は、持ち越しに利が乗っていたけど、買い増し分の下げとともに大きく損切り。NETAGE (2497) も買ったけど、損切り。ダビンチ (4314) も買って損切り。前場は、Vコマースのドテン売りでそこそこ利確したので、何とかしのげました。


MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) は、もともと寄りからの成り売りをしていたので、持ち越し分は利確できた。この2銘柄は、値が動かないから 成り買いすることが多いので、指値をしていなくて助かりました。(^-^)


後場は、様子見を決めようと思ったけど、どうせ!2時以降に 225先物が下落すると思い、Vコマースの空売りを入れた。2時半頃までもたもたしていて、あまり下げないと思ったので、買いを入れたら下落した。よくあることです。(^^;せっかく買ったので、空売りの半分は 引けで利確しました。明日、上がれば良し、下がれば ナンピン買いだ!


昨日の戻しが大きかった 一休 (2450) も空売りで利確しました。どこでどう間違ったのか?一休を 117kで信用買いしたはずなのに売り建てとなってる。(笑)
余力がなくなったので、116kでの現物で買い増ししたのは、間違いないけど。
まっ!いいや。よくある失敗です。\( ̄゜ ̄)/どたぁ..!


今夜のNYは利益確定で、安いかも知れないな・・・。でも、225先物も個人の売り返済は 今日でほとんど終わったと思う。同時株安でこれだけ暴落したのだから、明日のSQ前日は、日経も上昇するでしょう!NY高で今日は上げると思った日は 下落して、
明日は、SQ前日でさらに下げると思うと、反対に上昇するはず!と読んで見た!


裏の裏を読むと、今度は 表となって、素直に下落したりして。(爆)


 投資資金 1,500,000円


 取引 91日目-本日までの含み損益 +1,216,753円
2007-03-07の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

