管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


02/23 週末も関係なしの強気!強気!の日経!

2007/02月23日 (大引け終了後)


日経平均の日足は、前日比マイナスの日はあるものの10連続の陽線です。
凄い勢いだと思う。徐々にではあるが、新興市場も回復傾向にあると思ってます。ただ、東証一部もそうだけど、新興も上がる個別は上がり続けるが、低迷する個別は低迷してます。なかなか全体的に上昇するようにはならないみたい!


日興問題がもうすぐ結果が出る頃まで来ると、今度は、三洋電機かぁ~!ホルダーの皆さんの心中を察します。でも、粉飾疑惑とかで株価が暴落するのは、やり切れませんね!でも、私は、三洋電機 (6764) を空売りしました。1回は踏まれたけど、2回目以降は、利食いました!逆日歩承知で、最後の繋ぎ売り分は持ち越しました。と、言うのも、別口座でここの現物を持っていたのでした。最悪なことに寄りから投げました。でも、平均買値が、165円だったのでチョビの利確でした。株って恐いと改めて思った!
これで、月曜日に寄りからの爆上げがあったりすると、踏んだり蹴ったりです。(^^;


今日の三洋電機では 損はしてないけど、楽天 (4755) を20枚空売りして 撃沈されました。今日もレーティングにやられた!でも、再チャレンジします。


今日は、三洋電機に見入っていたので、バリューコマース (2491) は 利確の指値をして放置してたけど、最低の指値までも届かなかった!ヤフーも切り返したので、大丈夫と思ってたけど 情けない!月曜日は今日の買い増し分は損切りとなるなぁ~!
月曜に下げたら、Vコマースは全部手仕舞いしよ。


一休 (2450) も値動きが情けないので、保有数を減らした。動き出してから参戦する!CA (4751) の空売りも、値動きがいまいちだったので返済した!そして、動きがありそうだったので、CCI (4788) を空売りした!打診売り分の4枚は利食いした!繋ぎ売り分は、持ち越しです。月曜も下げれば、地合いによっては ごちそう売りになるかも?と期待!


アイレップ (2132) は、一先ず、手仕舞いです。以前と比べて、少し出来高も増えてきたので、来週からは、デイトレ中心に参加します。いずれ大化けすると思うので、別口座では 長期保有してます。MonotaRO (3064) は、現引きした分は、ここでも長期保有の予定です。ここも、いずれ大化けすると思ってます。


今週は、大負けもしたが、大勝ちもしました!刺激がある週だった!
あとは、休日の間に、買い保有銘柄に悪いニュースが出ないことを祈る!


 投資資金 1,500,000円


 取引 83日目-本日までの含み損益 +1,575,346円
2007-02-23の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

