管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


02/22 夜のニュースは日経平均 1万8千円越え!だな。

2007/02月22日 (大引け終了後)


日銀の福井さんも利上げして良かった!と喜んでいるでしょう。(笑)
と、言うより、利上げした翌日に大きく下げることがあっては、いろいろと言われるので 何が何でも今日は上げたかったのかも知れませんね。後は、来月の日興問題だな?それにしても今日は、証券株が強かったなぁ~!松井の口座では、松井証券を 800円台後半で長期保有してるけど、今思えば、イートレで口座を作った時に イートレの株も買っておけば、今ごろはウハウハ♪だったのに・・・ちょっと残念です!


今日は新興3市場の指数も全てプラスでした。でも残念ながら私の保有している、ここでの個別は いまいちでした。今日の失敗は、一休 (2450) です。今日から売り禁が解除されたので、出来高も増えて動く時は大きいと思ったていた。そんな時に寄りからの特買いスタートで、ヨッシャ~!と寄りから成り買いを入れて大失敗です。(^^;昨日もあったけど、売り爆弾が投下されました。慌てて成り買い分は 2ティックの損切りです。その後はちびちびとナンピン買いしました。後場からの戻りもちょっぴりでした。(*ノ_+*)


バリューコマース (2491) も期待はずれ!マザーズ銘柄が大幅に上昇しているのに、Vコマースはダメでした!親会社のヤフーの影響かな?今日、利食いしとくべきだったかも?アイレップ (2132) は、買い増し分と合わせて 5枚の利確でした。普通なら明日からも上がると思うけど、ここは普通じゃないから困ります。でも、今日で普通に戻ったかも?そんな感じの板の動きでした!MonotaRO (3064) は、今日は合格です。寄りの特買いスタートと寄り付後は、見ものでした!普通なら、半分は利食いして、安いところで買い増すのだけれど、一休 (2450) の失敗に気を取られて、判断を誤りました。


CCI (4788) は、マザーズ指数の上昇と共にぐんぐん上がり出しました。保有してた売り玉は、損せずに返済できたけど、ドテン買いすると余力がなくなるので止めた!
CA (4751) も上げる時の勢いは凄いです。だいたい買い板が薄くなって、売り板が買い板の倍くらいの厚さになったら、ぐんぐん踏み上げて行きます。見ていて気持ち良かった!後場後半に、CAの売り板が薄くなったので、空売りを仕込んでみました!明日は、金曜日だけど、まだ上がってくるか?


今日は、一休の寄り成り買いさえしなかったら、他でのデイトレで そこそこ稼げたと思うと残念な一日でした。これで明日、一休が寄りから大幅安となったら、最低最悪ということです。一休さんはいつまで「ひとやすみ」するんだろう?早く起きて、とっとと山登りをはじめろぉーーー!!。まさか?暖冬でスキー旅行者が少ないとかで、業績に影響なんかは 出てないよな!頼むよ、本当に・・・。


 投資資金 1,500,000円


 取引 82日目-本日までの含み損益 +1,526,025円
2007-02-22の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

