管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


02/20 マザーズとヘラクレスは良い上昇でした!

2007/02月20日 (大引け終了後)


新興市場では JASDAQ平均 だけがマイナスとなりました。JASDAQ平均の日足チャートを見るとすぐ下に窓が空いているので埋める展開になるかも。日経平均は、後場の強さを見れば 利上げも折り込んでいるようで 明日にでも 18,000円 を越えそうです。
そうすると新興へも少しずつは資金が入ってくるでしょう!期待してます。


昨日のブログでダメ株と書いた、アイレップ (2132) とMonotaRO (3064) とバリューコマース (2491) は、3銘柄とも大幅な上昇となりました。(^○^)v 私が、株価が底を割った銘柄を買い追いするのは、いずれ今日のような日が来るからです。何か問題があったり、または 業績が悪くて、将来性もない銘柄が底を割るようなら買いませんが、そうでない銘柄は買います。特に決算がまずまずの銘柄は追いかけます。


人為的な操作で底を割って下落する株は、いずれ反発すると信念を持って買います。
とは、言っても、えげつなく下落させられることもあります。ナンピン買いをして買い下がる時でも、空売りを入れたり、損切りもしたりして、ポジション調整をとりながら買い下がります。そうすれば、最初のリバンドで利食いができます。
利食いをしないことには儲かりませんから利食い千人力です。


今日は、3銘柄とも上昇したので どれも買い増しが中途半端になってしまい、利食いのタイミングも悪かったです。1銘柄ずつ上昇してくれたら、ここを利食って、安いこっちを買い増しするつもりでいたのだが、余力の少ない時に全部上がってしまうと思うようにいきませんでした。ちょっと残念で勿体なかったです。
それでも、大きく利確できたので今日は満足です。┗|⌒O⌒|┛ヨッシャ~!


TBS (9401) は、1枚を利確した。売り禁で買い戻すには惜しかったけど、
今日みたいな日は これまでの損金を少しでも取り返しておこうと思った。
引け前に、一休 (2450) を2株買い増し。利確して余裕ができたから。
サイバーエージェント (4751) は株価と一緒で現状維持です。


さて、問題は明日です。新興は 1日で行って来いがあるから、今日の上昇も明日で帳消しとなることも多い!(^^;。でも 私の考えでは、火曜日に上げて陽線が立てば、木曜日までは陽線が立つと思ってます。これまでの経験と勘に基づいてだけど。(笑)
そうなることを祈ります。(-||-)合掌!お頼み申し上げます。


そろそろ楽天 (4755) を空売りしたくなってきた!売り虫がうずきます。(笑)


明日は、今日の3銘柄のうち、続伸するのと下落するのとを見極めないと!
デイトレの腕が試される日になる。買い増しして下落したら、(。_゜)〃(笑)


 投資資金 1,500,000円


 取引 80日目-本日までの含み損益 +1,470,848円
2007-02-20の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

