管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/13 新興市場はへたすりゃ!去年より悪いかも?

2007/02月13日 (大引け終了後)


日経平均強の新興指数弱の日々がいつまで続くのやら?おもしろくありません!
これでは、新興銘柄は買えないなぁ!高値で推移してる空売りできる銘柄探して、売り方になる方がのんびりできそうです。最近は、デイトレをやってても楽しくありません。
しばらくデイトレをやめて、アドバンテスト (6857) あたりを買って、年末までホールドするかな?とも思う。新興は、全く当てにならん!


新興の個別はダメなものはとことんダメです。アドウェイズ (2489) もとことん下落しそで、今日は大損切りしました。ゲームオン (3812) も摘んでみたけど、損切り処分。やっぱり、新興は 空売りできる銘柄でないとその日の内に取り返すことは難しいです。現物保有の MonotaRO (3064) も弱かったです。1つ買い増しした。明日の決算に賭けてます。Monoの決算が悪かったら、取り返すのがきつくなるなぁ・・・!


決算の博打買いが上手く言ったのは、アイレップ (2132) です。サプライズはなかったけれど、これまでの下げ過ぎもあったので 一時 S高まで上昇した!寄りの買い増し分と合わせて 大きく利確しました。3株は現引きして長期保有します。CCI (4788) は利確して手仕舞いです。また、ちょっかい出します。(笑)


サイバーエージェント (4751) もまだまだ弱そうです。寄りで買い玉減らして、引け前にヘッジ売りを入れた。窓埋めを期待してるけど、いったんは落ちるかも?ドテン売りも考えないと・・・。サイバーは、決算博打買いで スカ!だったので苦労してます。(笑)


意外と強かったのは、楽天 (4755) です。KBC証券のレーティング格上げの影響かな?決算前の騙し上げだったら助かるけど、万一 サイダー絡みで 決算サプライズってことになったら、撃沈されそうです。楽天は、決算博打で売り参戦です。IndexHD (4835) も上げて行くほどのパワーも出来高もないので空売り継続です。寄りは 少し買いも入れたので 利食った後に売り乗せしてポジション調整した。明日も同じようにする予定。


バリューコマース (2491) も決算博打買いしたが、さっき決算内容見たら 四季報予想より悪かった!明日は、撃沈されそうです。(^^;。Vコマースは 空売りできるから コツコツとデイトレで転がすことにします。その前に寄り付くか心配!寄り付いてくれたら、
スッパ!って処分できるけどなぁ・・・。IRIといい、Yahoo!が絡んでる会社は最悪だ!


どうも、歯車が狂ってきたので、嫌な予感がする!今週末は 全部の手仕舞いするか?
スッキリしてから、改めてスタートする方が良いかも知れない!休む相場も必要かと!


 投資資金 1,500,000円


 取引 75日目-本日までの含み損益 +1,605,939円
2007-02-13の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。