管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


02/09 日経平均だけが大幅高の展開!新興はダメ!

2007/02月09日 (大引け終了後)


今日は、私にとっては 全く乗れない一日でした。やることなすこと全滅です。(^^;
やられた原因は、証券会社のレーティングです。やはり、格下げされたら影響はあります。ザラ場中に出すなと言いたいです。私のような弱小個人は振り回されます。証券会社のレーティングは、きっと大口の大切な顧客には 前もって知らせてあるのだろう!証券自己の売買にも利用してるだろう!哀れなのは、私と同じ貧乏な個人投資家か!


今日は、ファンコミュニケーションズ (2461) の回転は 全て逆、逆となって、全く乗れませんでした。買えば下がり、空売れば上がるで、5万円は損切りした。相場を乱したのは、レーティングです。上手く波に乗れた人は、ダブルで稼げたことでしょう。サイバーエージェント (4751) も後場から レーティングの格下げで一段安となった!寄りから、ヘッジ売りを入れていて、後場は、反転すると読んで 空売りを外したとたんに 一段安となった!空売りの利確もあったけど、買いポジションの調整での損切りの方が大きかった!願わくば、今日が底となって欲しい!


ホールドを決めている MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) は、共に 5% 以上の下げだった!少し買い増しした。そのうちまた上がるでしょう!気長に待ちます。(笑)
予想外に値を戻したのが、IndexHD (4835) です。今日から空売りを入れた分が、早くも含み損です。ここまで下げたら、7万円を割ると思ったけど、強さも感じました!


楽天 (4755) は、寄りから売り増しして、10枚だけ 利確した!思った以上に強い!
CCI (4788) も強かったです。ファンコミの好決算での寄り直の S高から、アドウェイズ (2489) の試し買いをしました。どうも いまいちです。TBS (9401) は、売り禁のおかげで順調に下落してます。もし、売り禁でなかったから日経の上げ幅から見て、200円近くは上昇していたと思う。本来なら思いっきり踏まれてるところでした。(笑)


来週も 決算がいろいろとあります。14日には、まとまって 新規上場もあります。新興市場の起爆剤となるか?それとも、資金移動が起きて、従来の新興銘柄は売られるか?
まだまだ!新興個別の波乱は続きそうです。楽天の決算も来週だったと思う。あちこちにどんな影響がでるか?これまた!いろいろと関連銘柄に波乱を呼びそうです。


とりあえず、3連休は 本業のネット関連の仕事に精を出します。いろいろとやらないといけないことが、増えてきて大変です。やることをやってしまってから、来週もまた!
デイトレを p(#^∇°)q がんばるぞぉー!!好決算を祈る!( ̄人 ̄)


 投資資金 1,500,000円


 取引 74日目-本日までの含み損益 +1,480,421円
2007-02-09の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

