管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


02/07 日経平均はザラ場で 200円を越える下落!

2007/02月07日 (大引け終了後)


相変わらず、SQ の週は 日経先物が荒れます。E*TRADE で先物の板(気配)も個別と一緒に見てるけど、断続的に大口の売り爆弾が投下されます。大引け前は、おさまったようです。買いも強いのだけど、何度も頭をたたかれたら どうしょうもない感じでした。
節分天井は続きそうです。新興指数は小幅安でした。


今日の失敗は、T&Cホールディングス (3832) を買って、損切りでした。昨日の小幅反発で、底を打ったかな?と思ったけどダメでした!期近の IPO で、下方修正を出した後の S安後に反発して、また下落してます。買い時だとは思うけれど、出来高が最低でも 1000以上は欲しい!明日以降、またチャレンジする。


アイレップ (2132) は、今日もダメ!。前場は、高い時があったけれど、終わってみれば 出来高も 365 で、これでは上がりようがない!前場のちょっと高いところで、現物を 2株処分(損切り)した。これで、悪い決算でも出された日には、救いようがない!IR見ても、決算は 2月上旬となってるだけで、予定の日程すら出していない!なんか?悪い予感がする・・・(^^;。MonotaRO (3064) は、頑張ってます。
ファンコミュニケーションズ (2461) は、明日の決算待ち!ダメだろうな?


テレウェイヴ (2759) は、空売りをたっぷりと利食いしました。今日で、しばらくは、テレウェイヴから手を引こうと思っていたけど・・・ 出来高も減って、しばらくは個人中心になりそうだから、10枚だけ、買いを保有することにした。2,000円ほど下がれば、損切りして テレを卒業します。月次前後に様子を見て、また参戦するかも?(笑)


CCI (4788) の空売りは、今日のところは 大正解!。4株は利確した!ここも癖のある相場で 見せ板が多い!ここの見せ板は クロスで操作するから、上がるための見せ板か?下げるための見せ板か?を判断できれば、5,000円ほどは抜きやすいと思う。普通で考えると明日も下げそうだけど、そういう日は 大きく上げることがある。そして、明後日に下げたりする。大口が仕掛けている時は、そういうのが多いです。(笑)
明日からもここは、忙しくなりそうです。おもしろくなるとに期待!(笑)


IndexHD (4835) と サイバーエージェント (4751) のどちらを買うか?迷った結果、サイバーを買うことにした。あと、5,000円ほどの下落はあると思ってます。ここからは、下がれば 買い増しして行く予定!楽天 (4755) のじり安が続いてます。問題は、出来高が膨らんだ時(大口参加)に、上か?下か?どちらに動くかです。まだ、不安なので 売り増しはしない!でも、最近の楽天はつまらないなぁ~!!


TBS (9401) は、決算などは 関係ないようです。月末の楽天との交渉までか?とも思うけれど、そんなに長くは、空売りを保有したくないのが本音です。いったん、4,000円くらいまで落ちてくれれば嬉しいのだけれど。上に行く方が確立は高いかも?


さて、しばらくは CCIで、遊んでみようと思う。10万割れまで、落ちてくれたら美味しいし、ドテン買いもしたい!と考える売り方が多いと思う。私もそうです。そういう時は、逆に動くことが多い!大口の仕掛けが入っている以上、明日あたり、あっさりと 12万円を越えるかも知れない!。しばらくは、いつでもドテンできるように 余力を残しておかないと!


 投資資金 1,500,000円


 取引 72日目-本日までの含み損益 +1,650,950円
2007-02-07の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

