管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







02/06 週末の SQ を睨んで、どんな展開になるか?

2007/02月06日 (大引け終了後)


今日の日経平均は、小幅高で引けました。新興市場もぼちぼち。マザーズは小幅安!
「節分天井」が本当なら、SQ 値は、17,000円前後か?それ以下になってもおかしくはないと思う。その後は、G7 での円高懸念や、月末の利上げ懸念などで、SQ 後は 少しの反発で その後は下落基調かな?と今のところ考えてます。


もし、予想が当たったとして、新興市場にどれくらいの影響があるか?です。今の水準から、日経に連動して下げると底を割る個別銘柄も増えそうです。そうならないことを願いたいですが 注意するつもりです。その前に新興の決算が続くので そっちの方も心配です。それにしても、今の個別は 動きが難しい・・・!


今日は、買い持ちしている アイレップ (2132) の続・続・続落が痛かった!信用買いの分は 寄り後の高値付近で損切りした!これだけ下げても、寄りを含めて 寄り直後の出来高も少なすぎたから。これはこれで正解だった。ついでに、安いところで 新たに買った!いずれ上がることはわかっているけど、問題はそれまで どのくらい下がるか?


MonotaRO (3064) は、半分だけ 利確した。今日のところは、これも正解だった!
明日安ければ、再び買う予定!ファンコミュニケーションズ (2461) は、明後日に決算発表があるけど・・・ 明日はどうしたものか?勝負するには、不安が多過ぎです。信用取り組みも最悪だし・・・。バリューコマース (2491) をいい位置で空売りしたと思ったけど、大引け前に損切りとなった!


今日も他の損金を補ってくれたのは、テレウェイヴ (2759) です。ドキドキ、ハラハラするけど、結果は最高です。(笑)。楽天 (4755) は繋ぎ売り分を利確した。IndexHD (4835) も繋ぎ売り分を利確した。インディックスは、そろそろ買いだと思ってます。明日も安くなったから買いで入る予定だけど、出来高しだいです。


CCI (4788) は、S高の翌日なので、最初は買いで入り、怪しくなったので 売りヘッジを少し入れた。結局買いで入った、8枚分は 1000円幅を利食っただけで終りです。明日は、売り増しで行くほうが良いかな?でも、本気買いだったら、売りもヤバイし・・・判断が難しいです。出来高がしょぼれば、売りでいきたいところです。


TBS (9401) は、前場の高いところで、買いを利確して、売りを追加した。
後場の 2時以降の上昇に、ハラハラしたけど、引け 30分前から下げ出して、少し安心です。ただ、陽線となったので、明日はやばそうです。地合いを見て、買いを入れる。


しかし、期近IPO銘柄の ゲームオン (3812) が 寄りから値付かずの S安とはね!
期近のIPO銘柄は、横ばいの経常利益では、ダメってことか!。となると、アイレップもダメだな!気合をいれて、塩漬けすることにする。(^^;


 投資資金 1,500,000円


 取引 71日目-本日までの含み損益 +1,542,332円
2007-02-06の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

