管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







02/01 日経平均に比べて、まだまだ弱い新興指数!

2007/02月01日 (大引け終了後)


終わってみれば、日経平均は寄り底の力強い展開となりました。新興の 3指数もプラスとなったものの まだまだって 感じです。今月は新興個別の決算が続くので、波乱な展開となるだろう?個人的に決算を狙って買っている銘柄もあるので、これからが見ものです。どうなることやら?間違っても粉飾だけはするなよ!


今日は、日興 (8603) が寄り付きました。高値よりだったので、繋ぎ売りを入れたら大正解でした!空禁になる可能性もあるので、持越しも考えたけど、利食い千人力を貫きました。空禁にならないことを祈ります。テレウェイヴ (2759) も空売りで大正解!寄りからの特売りの後のリバが弱かったので、売りと判断した。55,500円で、15枚の成り売りを入れたけど、約定したのは、55,000円だった!なんか?損した気分です。(笑)この分は、S安で利確しました。後の繋ぎ売りの分は持ち越しです。明日も売りかな・・・。


楽天 (4755) を再び、空売りした。これまでの力強さを感じなかったから!一昨日、ヘタを打った!TBS (9401) の空売りに再チャレンジした!信用の取り組みなんか 関係なし!ここの決算や保有している企業の決算が終われば、適正な株価に戻ると思ってます。だけど、青天井状態なので、どこまで行くかは?わからない・・・(~ヘ~;)
ここは 気合と念力で、楽天とTBSを下落させようと思う。(笑)


アイレップ (2132) は、一段安の後に値を戻しました。安値で買い増しした。MonotaRO (3064) は元気なく小幅な下落。ファンコミュニケーションズ (2461) は、アドウェイズ (2489) が寄り付いたので、ヘッジ売りを外したら、下げました。IndexHD (4835) も元気がなかったので、ちょっとだけ売り増しした。日興の売買で余力が無くなった。


今日は、大きな失敗もなかったし、日興とテレウェイヴの利確が大きかったです。
昨日、大損したミクシィも小幅だけど、続落したので ホルダーさんには悪いけれど満足でした。明日は、週末の金曜日です。後一日、気合を入れてデイトレします。それにしても、ソフトバンクが強いな・・・?反面、Yahoo! は 45,000円をあっさりと割った!


今日で、含み益を入れて、300万円を越えました!上出来です!┗|⌒O⌒|┛


 投資資金 1,500,000円


 取引 68日目-本日までの含み損益 +1,561,688円
2007-02-01の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

