管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







01/31 日興コーディアル ショック!かな?

2007/01月31日 (大引け終了後)


日興の不正利益計上は組織的との調査報告がでたことで、上場廃止懸念が強まって、寄りから売り気配のまま S安で引けました。日経も寄り天状態で大きく下げました。
新興 3指数の下げは、小幅にとどまりました。でも 個別は難しいな・・・!


今日は、日興 (8603) とテレウェイヴ (2759) の売り建を保有しているので余裕でした。この余裕がスケベ心を誘いました。昨日の決算発表で、ミクシィ (2121) は 寄りから大きく下げるだろうと見ていたら、10万円以上下げて寄り付いてリバで上げて、また寄り値くらいに下げた!でも、その後は、224万円以上で推移したので、もう下げない!だろうと思って、買いました!速く上がれと思っていたら、もみ合いが続いた。テレウェイヴが 10時半頃に上げ出したので、気を取られていたら、同じ頃に ミクシィは、急落しました。後場の寄り後に戻りを期待したけど ダメでした!ミクシィで 16万円の損切りです。
さすがに笑いました!買いのタイミングが、1時間後だったらなぁ!と後悔。


こうなると、逆逆へと行ってしまいます。CCI (4788) を前場の上昇局面で買って、こりゃ~!S高まで行くなぁ!と思っていたら、前場の引け前に下げはじめた。後場の寄り後も一段安となり、約 3万円の損切りです。三洋電機 (6764) の空売りも結局は 失敗で僅かだけれど、朝の寄り付で損切りしました。


今日は、やる気をなくしたので、テレウェイヴを後場 1時頃の S安手前で、全て利確しました。楽天 (4755) も利確した。IndexHD (4835) は、半分だけ利確した。ファンコミュニケーションズ (2461) は、高くなったので 現物は ひとまず売りました。同業種の アドウェイズ (2489) が S安(2日目)が止まるまでは、ヘッジ売りを続けながら 安値を買っていく。アイレップ (2132) は安くなったので、1株買い増し。MonotaRO (3064) は現状維持です。決算期待は裏切られるから、ちと 心配です。


ミクシィは、キャッシュが 500万円以上になってから 買うことにする。貧乏人には、あの値動きはキツイです。明日は、様子見を決め込んで、ゆっくりと仕掛ける銘柄を探す。
手堅く、新生銀行 (8303) の底値でも拾いにいこかな?(笑)


明日は、日興を手仕舞いして、週末はゆっくりしたいなぁ!


 投資資金 1,500,000円


 取引 67日目-本日までの含み損益 +1,351,442円
2007-01-31の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

