管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


01/29 今週は、いろいろと決算発表で忙しそう!

2007/01月29日 (大引け終了後)


日経平均は、朝寄り後直に大きく下げ(-前日比100円ほど)てから、前日比 +になるまで戻しました。その後は 小幅な値動きながら、大引けでも 小幅なプラス(+48円)
新興市場へも資金の流れがあり、全ての新興指数はプラスとなりました。今は、決算発表の時期でもあり、個別ごとに値動きは様々です。まだまだ、新興市場全体が上に向かうエネルギーは感じられませんでした。


今日のデイトレは、大きな失敗はなかったけど、小さな失敗は そこそこありました。書くほどでもないので書かないけど。(笑)。デイで利確したのは、格上げの材料のあった ソフトバンク (9984) です。寄り値が思ったより安かったので 300株を買って、70円ほど抜いてから利確しました。どうせ、嵌め込みの騙し上げだと思っていたから。
でも、明日以降も上げそうだけど、気にしない!高くなったら、空売りじゃ!(笑)


空売りで持越しをしている銘柄 IndexHD (4835) は、回転させてポジションを上げました。安値の信用買いは、利食いしました。楽天 (4755) は、後場の 2時半頃に 万単位の大口の買いが入って、急上昇した。前もってドテン買いの準備をしていたので、対応はできました。でも、2万~3万程度は損したと思う。空売りのポジションを上げて、明日からまた!空売りで勝負じゃ!とは、言っても、半分の買いも入れてます。(笑)
決算前は、嵌め込みの吊り上げが多いから、用心はしないと・・・。


予想通りに下げてくれたのは、テレウェイヴ (2759) です。前場の安いところで、半分は買い戻して利確した。その後、65,000円を越えたところで、5枚だけ売り増しした。今日のところは、正解です。余力を見れば、30枚ほど売り増しはできたけれど、調子に乗ると痛い目をみることが多いからやめた!さて、テレウェイヴの決算発表はどうかな?


新たに空売りで仕掛けたのは、三洋電機 (6764) です。残念ながら、小幅な下げで終わりました。せめて、悪材料が出たのだから、180円以下の窓は埋めて欲しいのだけれど・・・。「事件は売り!事故は買い!」と言うけど、陰線くらいには、なって欲しかった!
これで、明日、値を戻したら、ヾ(@^▽^@)ノ わはは!笑います。(。_゜)〃


下方修正を出した、アドバンテスト (6857) も 空売りしようと思ったけど、やめた!ある程度下がっているし、折込済みだと思ったから。あと、IRIインターネット総合研究所 (4741) と IXI (4313) を売買する人達って?ギャンブラーだと思った!
値踏みを見るだけでおもしろかった!。明日も見ようっと!(笑)


明日は、明日の風が吹く~!ということで、決算時期は ぼちぼちやります。
最近、自分なりのデイトレの売買パターンができてきたので、デイをはじめた頃よりは、余裕が持てるようになった!その分、ドキドキ感がなくなってきたような気がする。(^^;


 投資資金 1,500,000円


 取引 65日目-本日までの含み損益 +1,287,601円
2007-01-29の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

