管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


01/23 新興市場への資金の流れが無く、期待はずれ!

2007/01月23日 (大引け終了後)


今日は、朝方の NYダウの大幅安を受けて、日経は弱くスタートしました。
先週は、日経が弱くなった時に 新興市場へ資金の流れがあったけれど、今日は無かったような感じでした。特に私が手がける、IT関連の銘柄は出来高も 先週の上昇相場に比べると大幅な減少でした。外人さんや大口さんが参加しない日の相場は、寂しい限りです。じり安展開は、私の最も嫌いな相場です。


今日のデイトレで利食ったのは、ファンコミュニケーションズ (2461) の空売り、ファンコは、楽天が弱いと思ったので、空売りした。意外と楽天は強かったけど、大きく下げてくれて良かったです。テレウェイヴ (2759) は、前場に空売りで利食いしたあと、後場の上昇局面でも 買いで利食いした!普段は、往復を狙うことはあまりないけど、今日は、空売りのできない保有株が大きく値を下げたので 必死でした!持ち越した、楽天 (4755) の売り建も利食いした。値動きの無い、今日の楽天は嫌いです。(笑)


CCI (4788) は、底値買いの 5株を残して、買い増しした分を利確したあと、ドテン空売りをして利食いした。すかさず、押し目底で 新たな買い増しをして大正解でした。でも、後場の 2時以降に上昇して良かったです。IndexHD (4835) は、空売りを増やして、利食いした。これも大正解でした!ただ、下げ局面での買い増しと 後場の 2時以降での上昇面でも買い増しをしたので、引け間際の下げに 少し不安を感じてます。


空売りのできない、MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) の下げはきつかったです。
買い増しするタイミングも悪くて、更に値下がりしました。(^^;でも、この 2銘柄には、40万円以上は 戻ると信じてます。ダメなら塩漬けも覚悟してます。(笑)


今日のように大口さんの参加の少ない日は、値踏みがゆっくりしているので ザラ場中の値動きは読みやすかったです。読みやすいと言っても、本当は、ビクビクだったし、上手くいったのも たまたまなだけだけど。(。_゜)〃ドテ!でも、今日は、「下がれ!」と念じたら下がったし、「上がれ!」って、念じたら上がった!(笑)


こういう日が、たまにあるから、デイトレ中毒になってしまうのだろう・・・(^^;
明日は、無茶なことはしたくないので、すんなりと上昇トレンドをお願いしたい!


 投資資金 1,500,000円


 取引 61日目-本日までの含み損益 +1,020,750円
2007-01-23の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

