管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


今夜の FOMC に祈りをこめて!

それにしても、日経平均がだらしない!寄り前の外国人買いを無駄にするんじゃない!小泉首相の時のように、株価も黙ってアメリカに従ってついて行けばいいのに・・・


今日は、日経平均につられて新興市場もさえない値動きだった。午前中は、Vコマースなど利確して、ファンコミを損切りした。IndexHD も高値で利確できた。
グッドウィルはとんとんで売却。


その後も日経につられるように、私好みの新興銘柄も下がっていった。特に思い入れの強いファンコミも一段安となったので、再び買った。この時「違反警告」が出たけれど、
問題なしと判断した。・・・でも、残念なことに、さらにファンコミ株価は下がっていった。


日経平均も嫌な前場の終りだったので、後場は様子見でした。2時過ぎから、さらに下がったので、これは、引け間際に反発するかもしれないし、今夜の FOMC の発表次第では、明日こそは期待できると思い、ヤフーソフトバンクか迷ったけど、ヤフーを選んだ。ストップ高の翌日でもあったし、出来高もかなりあったし、明日は期待できると思った。その後、また、IndexHD も買いたい値段まできたので、ヤフーを少し売って、IndexHD を買った。その他は、下の通りです。


とにかく、今夜の FOMC とバーナンキ議長の会見に期待を込めて買いました。頑張れ!NYダウ!、明日こそは、頼むぞ!東京市場(特に新興)p(*^-^*)q 暴騰だ!!


終わってみれば、今日の地合いなら、1万2千円程度の含み損なら自分なりに納得できる。利確のタイミングは間違っていなかった。後は、明日の寄付きに全てを賭ける。
明日、寄りから大きく下げるようなことになれば、身動きがとれなくなってしまう。
それだけは、何とか?避けたいです。(ノ^^)八(^^ )ノ祭りになれ!


取引 4日目-本日までの含み損益 +12,042円
2006-10-25の株売買状況



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
訪問ありがとうございました。
私も新興市場はそろそろ爆発するのではと思っています。
8年目で1億円ですか~すごい目標ですね。
応援してます。
【2006/10/26 00:44】 URL | 京 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 02:32】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日経ダメな真の理由は新興市場にある

NYがこれほど上げても日経上がらず何故でしょうかね。 投資家は何故ここまで弱気なのか【2006/10/25 21:18】





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

