管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/29 日経平均は NYの先物を見てプラス引けでした。

2007/03月29日 (大引け終了後)


225先物はわかりやすいです。東証が昼休み中に NYダウとナスの先物を見ると小高くなっていた。案の定、後場スタートから225先物は強くなりました。グロベなど海外市場の先物に左右されている状態だけど、こんなんで良いのかな?とも思ったりする。まぁ、この方が簡単だから良いけれど・・・。(*^o^*)


昨年の日経平均は、4月に高値を付けました。さて、今年も同じように4月に高値を付けにいけるかな?個人的には、無理だと思ってます。日本自体は、そこそこの景気を維持すると思うけれど、やっぱりアメリカが・・・かな?。
イランともきな臭いことが起こりそうな気がしてます。


今日のデイトレでは、バリューコマース (2491) の空売りで利確しました。3枚だけ売りを持ち越し。CCI (4788) は、買いで利確した。ただ、その後の最初のドテン売りでは、踏まれました。踏まれたことで腹が立って、ひつこく空売りで追いかけました。(笑)空売り玉を持ち越しです。踏まれたと言えば、インデックス・ホールディングス (4835) も空売りして失敗して素直に損切りでした。(笑)


今日も Vコマースが強かったので、インタースペース (2122) も来るぞ!と思って買ったけど、損切りとあいなりました。極力買い玉は持ち越さないと決めたので、素直に損切りしました。引け前に、テレウェイヴ (2759) が上昇しているのに気づいて、空売りを入れてみた。テレウェイヴの上値を 45,000円辺りと見込んで、売り玉を仕込んで行こうか?
と考え中です。でも、上昇しだすと意味なくどんどん上がるのが新興の恐さだけど。


225先物も ミニとはいえ、10枚手掛けると、10円の値幅で 1万円の損益となるので かなりのドキドキハラハラするので楽しいです。めったに10枚以上の注文はしないけど、昨日持ち越した売り玉に利が乗っていたので、今日は、ドテン買いで10枚の注文をして、ドキドキ感を楽しみながら全て利確できました。(笑)
明日からまた、2枚~3枚程度の打診の売り買いからスタートします。


今のところ、NYダウもナスも先物では 堅調です。ホンチャンでは、どうなるか?
今日は先物もノーポジなので、気楽です。(笑)、明日は、金曜日なので、できれば前場高の後場安の展開になってくれたらと期待してます。
今のところ、前場の高いところで、先物を空売りする予定です。


 取引 102日目-本日までの含み損益 +1,463,844円


2007-03-29の株売買状況です。



スポンサーサイト

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/28 新興市場の盛り上がりは本物かな?

2007/03月28日 (大引け終了後)


出金手続きをするためデイトレを控えていました。出金といっても、225先物の委託保証金へ振替しました。個人的に個別でのデイトレをするより、先物でのデイトレの方が 今のところ儲けやすいし、安全だと思ってます。基本的に持ち越しするのは、売りだけで、買い玉はデイトレだけで その日の内に返済するようにしてます。NYの先物(時間外取引)を見ながら、後場の判断材料にすると、225先物も案外簡単です。今は、日本独自の力で上昇や下降がないから、海外市場を参考にすれば高確率で利益が出せます。


しばらくは、先物(ミニ)を中心に遊ぶことにします。o(^-^o)(o^-^)o


半年程、新興銘柄を売買してきて、やっぱり、まだまだ新興個別はデイトレでしか扱えないと判断しました。ショートやスイングでも扱いにくいと思ってます。今日は、日経が弱い中 マザーズは強かったです。ヘラクレスも指数はプラスでした。これが、本来の新興のあり方だと思うのだけれど、個人的には、まだまだ本物ではないだろう?と思ってます。


ここ数日の新興市場(特にマザーズとヘラクレス)の動きは、1月の中旬にあった新興復活の値動きに良く似ています。結局、後になってみれば、1月中旬の上昇は騙し上げという結果になったわけだけど、今回もそうしたことがプンプン臭うのは 私だけかな?今回の新興復活が 騙しであれ、本物であれ、新興個別は こまめに利確しておくに限るので、今日みたいな日は、先ずは利確でしょう!


今日のデイトレでは、バリューコマース (2491) 、サイバーエージェント (4751) 、ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 、サイバー・コミュニケーションズ (4788) で、想像以上に利確できました。こうした日があると、出金したことを後悔してしまうけれど、225先物でも利確できたので大満足の1日でした。


先物では、5枚(ミニ)だけ売りを持ち越してます。明日も安くなりそうなら、売り増し利確で (*^o^*)。高くなりそうならとりあえず、買いを入れて両建てします。両建ての外しがうまくできれば、(*^o^*)となる予定!先物は 調子に乗ると一発即死ってこともあるけど、リスクヘッジやデイトレ専用にやる分には これほど安全便利なものはないと思う。


 150万円の出金したので、 投資資金 0円です。
 これで、ここの資金が 0円になっても損はナシです。(笑)


 取引 101日目-本日までの含み損益 +1,446,865円
2007-03-28の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/20 今日は新興市場が盛り上がりました!

2007/03月20日 (大引け終了後)


やっと!待ちに待った新興の盛り上がりが来ました。┗|⌒O⌒|┛


今日が新興市場の復活の初日となれば嬉しいですね~♪。私は 明日から旅行に出かけるので、もったいないけどデイトレ用のここは、全部手仕舞いしました。
また、週明けからちょろちょろとデイで遊びます。


世界同時株安などいろいろとあって新興市場も大暴落したけど、今日の上昇でかなり盛り返しました。これでゆっくりと遊びにいけます。休み明けも連騰しそうだけど、やっぱり新興銘柄を持ち越すには怖さがあるので手仕舞いしました。
まぁ!デイトレなら株価が上がっていようが、下がっていようが関係ないしね。


今さっき 気づいたけど、バリューコマース (2491) を S高で空売りしてます。
これは、あきらかなミスです。(^^;。利確返済の売りと新規売りを間違って指値を入れていたみたい!いつまで経っても、こうしたミスが耐えません。
祝日明けは、携帯での売買をやってみる。これが、また やりずらい。(笑)


今日は、ちょうど良い手仕舞い日となったので、来週からは 完全デイトレに徹底しようと思う。デイトレだと、今後のM&Aなどで S高連荘などは逃すかもしれないけれど、悪材料などの S安連荘は回避できる。世界経済や地政学なども含めて、市場が安定するまでは 新興個別の買い保有は 避ける方が良いと判断しました。


また、来週から、ここの資金の半分を 225先物の口座へ移動させます。たまたまかも知れないけれど、先物の方が好成績なので、もうちょい大きくやってみようかな?と思ってます。とは、言っても 樹海は 嫌なので、先物買いは デイトレのみにする。


そのうち、このブログも 225先物のブログになるかも?(笑)


 投資資金 1,500,000円


 取引 100日目-本日までの含み損益 +1,355,099円
2007-03-20の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/19 とことん新興市場を下落させたいようです。

2007/03月19日 (大引け終了後)


日経平均は 寄り底となり大幅に反発した。今日こそは?と思った!
見事に期待は 裏切られて新興3指数はマイナスとなりました。ここ最近は、NYの先物をチェックしながら売買してます。比較的 225先物の動きは読みやすいです。
ただ、新興市場がこれほどとは・・・(。_゜)〃ドテ!予想外でした。


今日は、デイトレで取り返す日だと思って、寄りから買い増しをして大失敗です。いくらか利確した玉もあったけど、ほとんどは損切りでした。特に、勝負を賭けた バリューコマース (2491) でやられました。CCI (4788) も乗りが悪かったので、手仕舞いしました。
代わりに、CA (4751) の空売りでは、利確できました。お礼のドテン買いは、S安手前の指値の5枚買いは、約定したようです。それにしても、品を変えて売り崩しているようで
どこまで新興ネット銘柄を売り崩すつもりなのだろう・・・?


IndexHD (4835) も下げ止まらない!もう一段の下落があれば、そこで たっぷりと仕込んで あとは、塩漬けします。BBT:ブロードバンドタワー (3776) は、損切りしてポジションを下げました。BBTは、戻りが早いと思ったけどなぁ~?アドウェイズ (2489) は、念のため 信用分は 僅かに利確した。一休 (2450) は、現状維持。MonotaRO (3064) は、上値の指値で 3株売り抜けた。ZENTEK (4296) を打診買いした。20万円を割るだろうとも思うけど、とりあえず買っておかないと空売りもやりにくいしね。


それにしても、どこまで新興が落ちて行くのか?見当がつかなくなった!まぁ、こんな感じになった時が、底だとは思うのだけど、たとえ、底だったとしても上げて行く力がなければ、すぐに底は割れてしまいそうです。とにかく今は、どの銘柄が拾い集められているのか?を探すのが得策かも知れません。でも、集めているように見えても、騙しかも、知れないし、売り爆弾用の玉集めってこともあるから。(^^;見極めが難しいです。


明日は、休日前です。また、やっかいな相場となりそうです。明日、一段安となれば、
仕込むべきか?仕込まざるべきか?たぶん、仕込んでしまうだろうなぁ・・・(笑)


 投資資金 1,500,000円


 取引 99日目-本日までの含み損益 +947,587円
2007-03-19の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/16 振り返ってみれば今週は全滅だった!(。_゜)〃

2007/03月16日 (大引け終了後)


もう、あれこれと書く気もおこらないけど、閲覧者もいるので書くことにする。
24時間取引の先物を見ると、今現在では NYダウもナスも弱いです。本番に期待したいけれど、週明けの月曜日も日経も下げて、新興は大幅安になりそうかな?それにしても、ネット関連銘柄の下落幅の大きいことには参ってます。ここまで付き合ったことだし、今さら 様子見もできないので、とことん付き合うかと現時点では思ってます。


今日の失敗は、金曜日ということを考慮すれば、後場の下落は ある程度予想できたのに、前場で信用余力を使い果たし(回転のさせ過ぎ)後場の下落時に空売りを入れることができなかったことです。もっと賢くできなければ、この下落局面を乗り越えることはできない!でも、後場の急落には _(__)_~◎お手上げでした。


今日の寄り付は、ほとんどの保有銘柄が特売りスタートでした。(^^;。
空売りできる銘柄は、全て寄りでドテン売りにした。買い持ちは 損切りとなったが、これはこれで良かった!ただ、前場の上昇局面で、空売りは 大きく利確できたけれど、一気にドテン買いに切り返せない、決断の弱さと勇気のなさが、今日の損金としてあらわれました。もたもたしてるうちに、株価は上昇して結局は高値を買うという愚かなことをしました。そして、後場の下落時にわずかな利確もしたけど、損切りの方が多かったと思う。


で、今日も懲りずに、引け前の安値辺りをちょろちょろと買った!
ここまで来たら、とことん付き合うつもりで、引け前の安値は拾っていきます。あれこれとやりくりした結果が、下の画像です。全て買いの持ち越しです。月曜日は、また ドテン売りしないとダメなのかな?ドカン!っと特買いスタートであることを祈ります。(^∧^)


バリューコマース (2491) は、もういいでしょ!って感じ最安値を追ってます。CCI (4788) は、最安値までは余裕があるためか?CA (4751) と比べても下落幅が大きいです。株価も差がつくばかり。IndexHD (4835) の下落もびっくりです。信用分は回転させて手仕舞いして、後場の安くなったところを現物買いをちょろちょろした。アドウェイズ (2489) も寄りで損切り処分したので、大怪我とはならなかったけど S安まで下落した。これも、悪い癖で S安付近でまた買いました。四季報で悪く書かれているけど、乗りかかった舟だし 最低でも1回は戻りを利確してやるまでは、付き合う。(笑)


アイレップ (2132) は、騙しデイトレラーのお陰で、ザラ場中に高くなったので僅かだけど利確できた。MonotaRO (3064) と BBT:ブロードバンドタワー (3776) と 一休 (2450) は買い増しした。ヤフー (4689) とグッドウィル (4723) は、手仕舞いした。


新興市場も彼岸底であることを信じることにする。株主総会も はじまることだし、最安値を更新している銘柄は なにか?対策でもしてくれるでしょう?と期待してみる。信じたりとか、期待したりとか、こんなことしかない状態というのが現実だから辛いなぁー!耐えていれば、いつかは 良いことがあるでしょう!ヾ(@^▽^@)ノ わはは。


 投資資金 1,500,000円


 取引 98日目-本日までの含み損益 +1,030,193円
2007-03-16の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/15 新興のネット関連銘柄が弱すぎです。(~ヘ~;)

2007/03月15日 (大引け終了後)


NYダウも何とかプラスとなって、日経平均も上昇しました。
新興3指数もプラスとなり地合いそのものは良かったです。ただ、私の好きな 新興のネット関連銘柄が、後場から急落に近い下落をしました。どうも、同時株安の下落だけでは満足しなくて、とことん下げさせたい輩がいるようです。貧乏人は、大きな資金力には、勝てないですからね。(^^;。四季報の発売日だったのも影響してるのかな?私は まだ見てないけど。やっぱり、四季報を見て、株の判断をする人も多いのかな?


今日の寄りは、特買いスタートが多かったので、常に利確を心掛けるようにしている私にとっては、好スタートとなりました。でも、手掛けているネット関連銘柄が 前引け前から弱くなって、後場は ほぼ一直線に下落しました。
最近は、下落パターンには慣れているので 何とか対応できました。


バリューコマース (2491) は、マイナス引けです。情けない!信用の分は、前場に利確したり、空売りを入れたりして対応した。最期の引け前に 安値を買い増しもした。これが、余計かも?CCI (4788) も同じような感じです。利確して、空売りして、引け前に買い増し。プレマで NY市場の先物を見たら、小幅高だったので今夜のNYダウに期待して、大引け前に買いました。下降トレンドでは、こうした買いで、失敗するけどね。


ヤフー (4689) とグッドウィル (4723) は、信用買いを減らしました。グッドウィルはヘッジ売りを入れた。一休 (2450) もヘッジ売りを入れた。どれもこれも、出来高も少ないし 動きが読めないし、慎重になってます。MonotaRO (3064) と アイレップ (2132) と BBT:ブロードバンドタワー (3776) は、現状維持です。いつになったら、納得のいく上昇をしてくれるのやら・・・。できたら、明日に手仕舞いたいよぉ!


今日は、久しぶりに テレウェイヴ (2759) を空売りして利確しました。後場寄り後の下落で全部利確したので、引け前の急落は、取り損ねました。それにしてもテレは 悲惨です。IndexHD (4835) は、前日比でマイナスとなったのを見て、空売りで入りました。これも大正解でした。でも、ここまで下げるとはね?上場来安値も大きく割ったので、引け前にドテンの打診買いをしました。明日あたり、追証売りが出たとしても、よっぽどのことがない限りは 一先ずはこの辺りで底とするでしょう。楽天に株価を抜かれるようなことになったら、恥ずかしいもんね!(笑)IndexHDよ!がんばれ!


あまりの下落を見て、引け前に アドウェイズ (2489) の指値を並べていたら、4枚だけ約定しました。しばらく安値を拾って行こうかと思ってます。ここもそうだけど、ネット広告関連銘柄がこうも売り込まれるとはね?今後、第二、第三のテレウェイヴになってしまうのかな?チャートがそっくりなので心配です。(^^;。


セシール (9937) の空売りをしようと思ったけど、ここの買いの強さを見ているので 今日はビビって見送ったことが悔やまれます。1000株だけでも美味しかったのになぁ。明日は、買いから入ってみるかな?(笑)
買いで入ってのドテン売りというのが、最高のパターンになりそうな気がします。


今のところ NYダウの先物は小幅高なので、このまま本番も堅調に推移してくれることを祈ることにする。明日は週末だけど、明日こそは、新興全面高を願いたい!利確で手仕舞いして、ゆっくりと週末を迎えたいよぉーーー!!


今日の保有状況を見ると、私の苦しいデイトレがわかると思う。(爆)


 投資資金 1,500,000円


 取引 97日目-本日までの含み損益 +1,136,457円
2007-03-15の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/14 中国発の次は、アメリカ発の同時株安かよ。

2007/03月14日 (大引け終了後)


朝起きて NYダウ見て 目が点になった。これだもんなぁ・・・!
いずれ、もう一段の下落はあると思っていたけど早過ぎです。いったん爆上げしてからの爆下げだと思っていたから予想外ってやつです。でも、昨日 225先物が下落したおかげで、先物売りを持ち越していたので、ミニ8枚だけど半分は利確した。
こっちは、予想外の利益でした。本当に株は予想外が多いです。


もう、個別のデイトレはやめて、225先物だけにしようかとも考えます。先物は、不正会計や粉飾などもないし、倒産もない。事故や事件もない。余計な心配はいらないので楽だと思う。でも、個別をやっているから、先物の売りもヘッジ代わりに気軽に持ち越せるわけだし、225先物だけを手掛けると、やっぱり大怪我しそうかな?(笑)


今日は、セシール (9937) を上手く乗りこなすことができたので大きな損金にはなりませんでした。空売りを利確した後に ドテン買いをして Wでゴチになりました。また、改めて空売りから入ります。CCI (4788) も判断が良くて、寄りで損切りを決断した後に ドテン売りを入れて正解でした。後場直後に反転のそぶりを見せたので、空売りを利確して、
再びドテン買いをした。残念ながら力なく下落しました。(^^;


動きが読みづらく、どうしようもなかったのが、バリューコマース (2491) です。どうも私にとっての厄病株となってます。ポジション調整のため 大きく損切りをして、新たに下値を買いました。上昇しろ!と言う贅沢は言わないから、せめて、下げ止まってくれることを願う。ヤフー (4689) は買い増しした。一休 (2450) も信用で買い増し。MonotaRO (3064) と アイレップ (2132) も買い増しした。グッドウィル (4723) は、現状維持。
新たに買ったのが、BBT:ブロードバンドタワー (3776) です。


今夜のNYダウは 気になるけれど、ヤンキーの意地を見せて欲しい!
でも、アメリカの銀行がやばいとなると、やっかいかも知れない。日本も銀行の不良債権では、長い間 苦労したからなぁ・・・。まぁ!今と昔とでは、経済状況が全然違うので楽観はしています。それに、日銀と違って、FRBはしっかりしているはずだから。
FRB議長さん!よろしく頼むよ!(笑)


今日は、早く寝て 夜中にNYを眺めながら明日の対策を考えます。
日経のチャートを見ると、今日の下落で W底を作って上昇すると良い感じになるけど、
このまま2段底を探しに向かうと、かなりやばそうです。
ヘタすりゃ!1万6千円より下の窓を埋めに向かう可能性もないことはない!


別に下落しても良いが、爆上げする日も、2日ないし3日は あってくれぇーー!
このままだと、撤退を余儀なくされてしまいそうです。(~ヘ~;)ウーン。


 投資資金 1,500,000円


 取引 96日目-本日までの含み損益 +1,036,571円
2007-03-14の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/13 日興上場維持の市場の答えがこれかもね!

2007/03月13日 (大引け終了後)


私のような一個人が日興問題をとやかく言っても仕方ないけど、日興を信頼して日興株を保有していた多くの個人投資家が、膨大な損金をだした事実はかわらない。本来なら、監理Pに入った時に 新規空売り停止などの処置もあってもおかしくはなかった。そうした処置もとらずに、さらに個人投資家を嵌めるような結果となった気がする。そして、外資系ファンドが膨大な利益を得ることになる。やっとれん!と言うのが正直な気持ちです。


新興市場のマザーズとヘラクレスの指数は 2%近い下落となりました。
私の保有銘柄も全滅でした。出来高も少なく、様子見というよりは 新興銘柄に見切りをつけた個人が多いのではないかな?外資も、会計問題が多発する新興には手を出さなくなっているのでしょう。このまま、じりじりと枯れ果ててしまうのかな?このままだと、世界同時株安の次は、日本だけの株安となる可能性もあるかもしれない・・・。


今日は、保有株のやりくりだけで精一杯でした。それも ほとんど損切りばっかり。
昨日の懸念どおり、バリューコマース (2491) の大幅な下落で大打撃を受けました。途中、空売りで利食いもしたけど、焼け石に水です。ここまできたら、毒を食らわば皿までの心境でとことん付き合います。よそ見をしてる間に、CCI (4788) も大きく下げました。ヤフー (4689) とグッドウィル (4723) も下落です。ヤフーは、最期の余力を使って 3枚買い増し。出来高の細ったグッドウィルは、好きなように操作されてます。


MonotaRO (3064) と アイレップ (2132) も下落です。MonotaROは、指してたら1枚約定した。アイレップは 指値に後一歩でした。ちょこちょこと利確できたのは、セシール (9937) だけです。このまま下落するとも思えないので、上手く波にのって売り買い両方でちょろちょろと利確できれば良いけれど・・・。


それにしても、ほとんど全てが 寄り天状態なので買い方でのデイトレは 悲惨です。空売りで余力を使い過ぎると最期まで持たないし、困ったことです。それにしても、うまいこと じりじりと下落さすものだ!きっと、個人の動向なんて手を取るようにわかるのだろう。出来高も細いから、見せ板も多い。見せ板とわかっていても、それにつられて売る個人がいるから株価も下落する。それがわかっているから、私も損切りする。一応、下値では拾っているが、それでもまた 同じようにやられる。


SQ後の水曜日と木曜日は、新興に資金が入る時が多いから、明日と明後日に期待したい!でも、日経は このまますんなりと同時株安時の下落を回復するとは思えない。もう、一段の下落を予想してます。それに、新興市場が巻き込まれたら、私も撤退を考えてます。そうなる前に、あと1回~2回は、ドカンと上がって欲しいぞぉぉおお!!


 投資資金 1,500,000円


 取引 95日目-本日までの含み損益 +1,098,774円
2007-03-13の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/12 新興市場独自の回復が見えないので残念です。

2007/03月12日 (大引け終了後)


いまいち、ぱっとしない1日でした。東証全体の出来高も少なかったです。
日経平均も新興指数もそれなりには上昇したけれど、しばらくはダラダラとした展開が続きそうな感じです。どうも、手掛ける銘柄が悪くて、どうしょうもないです。(^^;


今日は、TBS (9401) を買って利確しました。でも、中途半端な利確です。まさか?S高まで行くとはね。踏み上げ相場は凄いです。ただ、TBSが下落しだして利確した時に、楽天 (4755) を空売りして、こっちは踏まれ損切りです。ヘタクソ!O=(_ _。


セシール (9937) は、迷わず寄りからドテン買いしました。これは、大正解でそこそこの利確もできました。でもやっぱり、売りで攻めたいので、引け前に空売りを入れました。セシールは、寄り前の気配で だいたいの予想ができます。そろそろ特売りスタートをしてほしいけど、出来高もかなりあるし、現物買いがかなり入っているので まだ強そうです。


なんとかしろ!って、言いたいのが バリューコマース (2491) です。情けない!空売り分は利確しました。今日はヘッジなしです。明日も下落したら、大きなマイナスとなる。そろそろ どでかい垂直陽線を立てろよな!Vコマースを応援する意味を兼ねて、親会社のヤフー (4689) を打診買いしました。親子揃っての上昇を期待します。CCI (4788)は、空売り分を利確。一休 (2450) は、ヘッジを外した。


グッドウィル (4723) は、信用で買い増しした。ここも微妙です。出来高も細ってきたし、落ちたら早そうです。でも買い集めているような動きも見えるんだけどな?見込み違いかな?MonotaRO (3064) と アイレップ (2132) は、今日の高いところで、1枚ずつ利確しました。明日以降、安いところは拾って行く予定です。
この2銘柄は長期保有用口座でも買っているので、上がってほしいです。


たぶん、日経は もたもたすると思うので、この時期に新興全体が見直されるような展開にならないと、終わってしまうような気がする。
いつまで待てば、新興の復活が見られるのやら・・・(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪


 投資資金 1,500,000円


 取引 94日目-本日までの含み損益 +1,291,687円
2007-03-12の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/09 SQも無事通過して、機械受注も良かった!

2007/03月09日 (大引け終了後)


日経平均も一時は、下落したけど、後場寄りの安値から上昇に転じました。
さえないのは 新興市場です。やっぱり、会計不審や上場後まもなく下方修正などを出す企業もあり、買い安心感がでないのでしょう。平成電々関連の銘柄もあるしと困ったことです。昨年 儲けさせてもらった、ドリームテクノロジーズ (4840) も昨年私が利食いした株価の半分以下になってます。買いたい気持ちはあるけど、やっぱりね!でも、疑惑が晴れたら かなり戻すと思う。


昨日は、儲けさせてもらった CFI:サイバーファーム (2377) も疑惑で下落したけど、今日も S高となりました。今日はちょっとビビって、寄り買いを2枚しかしませんでした。寄り後すぐに、買い増す間もなく急上昇したので残念です。金曜なので、もしや?があったら恐いので利確しました。引けの売りも少なかったので、持ち越す人が多いようです。
さすが!チャレンジャーって感じです。勇気ある判断が羨ましい時もあります。


今日は、どれも動きがいまいちだったので、退屈しのぎに YOZAN (6830) で遊んでいたら負けました。ここは、たまにドカンとザラ場中でも特買いになるからおもしろいです。ここで遊ぶ時は、1枚~10枚単位で注文を入れるのだけど、今日は、途中で 100枚の注文を入れてることに気づいた!途中で含み損を見た時は、\(◎∠◎)/ビックリ!でした。こんな、マヌケな間違いをするのは、私だけだろうな・・・。ワロタ!


あと、セシール (9937) を空売りでちょっかいを出して 踏まれてます。
しかし、高値引けの陽線垂直とは、恐れ入りました!来週は、ドテン買いも考えながら 上値を追っていきます。こっから、どこまで上昇するかな?同時株安にも動じないから 手ごわいかも知れないけど、もうちょい上がれば、両建てしても 天井さえ捕らえられれば、美味しいと思うのだけど・・・。売り方だと いろいろと安心できるから気は楽です。
当分は、逆日歩の心配もなさそうだし。動きも楽しいし、ここで遊んでいるうちに、他の保有株も上昇してくれるでしょう。と、淡い期待をいつもしてます。(笑)


相変わらず、バリューコマース (2491) は、ダメです。信用買いの一部を現引きした。
後、持ち越した空売りは利確して、新たに買いと空売りを入れた。グッドウィル (4723) もさえません。一休 (2450) は変わらずで退屈です。CCI (4788) は、買い増し分と保有分2枚を利確しました。引け前に空売りを入れました。


現物保有の MonotaRO (3064) と アイレップ (2132) も下落した。
こうした、期近IPO銘柄は、決算が悪ければ さらに下落するだろう?私が保有しているのも決算頼みが大きいです。でもいずれ、こういう期近IPOは、法人税が絡んできます。私の好きな Vコマース(昨年7月上場)も先月の決算で、売上げや収益の上昇は、好調だったけど、今期利益が減益としました。それには、法人税が絡んできたためです。そのため、前期決算は好決算でも、今期は税金が絡んで減益です。これを嫌気されて、先月大きく下落して、今の株価水準となってます。これには、私も参ってます。(^^;


さて、MonotaROとアイレップは、まだ税金面では優遇期間だと思うけど、先ずは、問題を起こさないことと 好決算を期待します。
でも、その前に公募価格くらいまでは 戻せよ!って、言いたい!(笑)


今夜の NYは、雇用統計が注目されています。これによって NYダウも動くでしょう!あとは、日興問題がどうなるか?来週の相場にどう影響するか?ですね。それと、新興復活があるのか?ないのか?あるとしたら何時か?それまで、コツコツと安値を追っていくか?今の水準でも空売りをするか?来週も悩ましい相場が続きそうです。


今週は 同時株安で、一時は 大きな含み損となったけれど、何とか、取り返しつつあるので来週は、資産合計 300万円の復活を目指します。
とは、言ってもセシールで大損しそうだけどね。\( ̄゜ ̄)/どたぁ..!


 投資資金 1,500,000円


 取引 93日目-本日までの含み損益 +1,375,719円
2007-03-09の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/08 SQ前日で閑古相場だったけど日経大幅上昇!

2007/03月08日 (大引け終了後)


今日は、特に新興市場の出来高が少なかったように思う。様子見かな?
せっかく日経平均が 300円以上の上昇なのに、大口は新興を見捨てているのかな?でも、引け前に仕込みが入ったようなので、明日に期待したい!でも、期待してると 今日の反動で日経が下落したりするからな・・・(^^;


今日は、昨日寄り付いた、CFI:サイバーファーム (2377) を寄りから注目して成り買いで大正解でした。疑惑の持たれている銘柄なので、前場で利確したけど、後場は S高張りとなりました。私は、ハイエナのリバ狙いだからいいけれど、昨日投げたホルダーさんも多いと思うし、もし、疑惑だけだったら悲惨すぎます。株をやっているとこうした疑惑騒動によく出会うけど、できることなら 疑惑規制みたいなこともやって欲しいな。疑惑で下落して投げの損切りをして、それで泣き寝入りだと個人投資家は哀れ過ぎる!
明日は、わが身ってこともあるから。いろいろと考えておかないと・・・。


デイでは、BBT (3776) を利確。グッドウィル (4723) も信用買い分はチョイ利確した。昨日の下落分は戻すと思ったけど、期待外れでした。別口座で昨年いい思いをしたし、昨年末の不祥事で大きく下げた時と同じくらいの値になったので、ここでの現物長期保有を決めた。MonotaRO (3064) もデイ買い分は利確した。現物も1つ処分した。


どうも期待はずれが、バリューコマース (2491) です。このまま哀れな末路をたどるとは思えないけど、10万円を割ってからの動きに勢いが感じられません。ここが復活してくれないと私の利益も上がりません。用心深く引け前に、売りヘッジを入れました。CCI (4788) は、99,7kと98,7kに5枚の指値を入れていたら、約定されてた!朝は CFIに夢中だったので、指してることさえ忘れてました。(笑) 一休 (2450) 売りを半分外した。ゆっくりだけど長期で持ってれば、そこそこは上がると思う。
私は、一休のネットサービスを使ったことがあるけど、便利で良いですよ!


今日狙っていて、手を出さずにくっそぉー!って思ったのが、ネットエイジ (2497) とダビンチ (4314) です。前場の動きが悪かったので 買わなかったら、後場から急上昇しました。その内、ネットエイジは空売りをしてやるさ!(笑)ダビンチは、残念ながら売り禁中です。早く、売り禁を解除しろ!(笑)


いくらSQ前日といっても、今日の出来高の少なさは何故だろう?
そろそろ日興の処分が決まる頃だと思うけど、それも影響してるのかな?日興自体は、シティの子会社としてやっていくようだけど、上場廃止が決定したら、悪影響があるのだろうか?日興の株価はTOB価格があるので、株価暴落の心配はないはずだか、
やっぱり、廃止と決まったら悪影響かな?よ~わからん??


とにかく今の新興個別は、日経平均に連動しているのが多いから嫌になる。
早く新興独自の上昇を演じてくれないと、新興銘柄を手掛けていても おもしろくない!
日経と連動するなら、225銘柄を手掛ける方がましだ!
今は、1部銘柄でも、美味しそうなのがいっぱいある。(^-^)


今回の同時株安と新興をはじめ上場企業の不祥事や疑惑問題などで、いろいろと考えるようになった。長期保有の株でも引け前には、個別ごとに売りヘッジを入れるようしてる。たまに、売りヘッジ分を利確できることもあるしね。(笑)


さて、明日は週末です。日興問題が気になるが、どういう形で終わろうか?
今夜、ゆっくりと考えます。


 投資資金 1,500,000円


 取引 92日目-本日までの含み損益 +1,480,070円
2007-03-08の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/07 SQ週の水曜日は、やっぱり下落した!

2007/03月07日 (大引け終了後)


SQ週の水曜日はデータ的にも下げる確率が高いと言われている。
残念ながらデータは正しかったようです。それにしても前日のNYダウがやっと戻したのに、日経がこんなんじゃ!世界の笑いものだな。
それにしても、先物でどうにでもなる日経平均って、指数としてどうなんだろう?と思ったところで、これが現実なんだから仕方ない!(;´▽`A`` 疲れた!


今日は、朝5時過ぎに目が覚めた!「早起きは三文の得」というが、NY市場を確認して (^-^)ニコ!っとした。今日 続伸すれば、今回の暴落分の損失は取り返せると思った!昨日、新興は大幅高だったので、今日の寄り付は 高く窓を空けたとしても、前日値までは 戻ると予想した。あれこれと前日比より1ティック下で指値買いの注文を入れたりと、デイトレの準備をしました。
寄り前の気配でも、まずまずだったのでこれでスタートすることにした。


前場10時頃から、225先物に断続的に売り爆弾が投下された!
ヤバイ!と思った時は、すでに遅くて、買いの指値注文は続々と約定して、そのまま下落していった!今日は余裕のはずだったのに・・・ 困ったものです。
225先物の売り爆弾の強さは十分経験しているので、見切りを付けるのは早かったです。値も見ないで、信用買い分は、持ち越し分も含めて全て成りで返済しました。
この時点で、含み損益込みの資産合計で、20万円ほどマイナスとなりました。
新興が、225先物に連動して下げるとは?情けな過ぎます。


バリューコマース (2491) は、返済の後、ドテン売りをしました。売りで利食いもした。CCI (4788) とBBT (3776) は、持ち越しに利が乗っていたけど、買い増し分の下げとともに大きく損切り。NETAGE (2497) も買ったけど、損切り。ダビンチ (4314) も買って損切り。前場は、Vコマースのドテン売りでそこそこ利確したので、何とかしのげました。


MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) は、もともと寄りからの成り売りをしていたので、持ち越し分は利確できた。この2銘柄は、値が動かないから 成り買いすることが多いので、指値をしていなくて助かりました。(^-^)


後場は、様子見を決めようと思ったけど、どうせ!2時以降に 225先物が下落すると思い、Vコマースの空売りを入れた。2時半頃までもたもたしていて、あまり下げないと思ったので、買いを入れたら下落した。よくあることです。(^^;せっかく買ったので、空売りの半分は 引けで利確しました。明日、上がれば良し、下がれば ナンピン買いだ!


昨日の戻しが大きかった 一休 (2450) も空売りで利確しました。どこでどう間違ったのか?一休を 117kで信用買いしたはずなのに売り建てとなってる。(笑)
余力がなくなったので、116kでの現物で買い増ししたのは、間違いないけど。
まっ!いいや。よくある失敗です。\( ̄゜ ̄)/どたぁ..!


今夜のNYは利益確定で、安いかも知れないな・・・。でも、225先物も個人の売り返済は 今日でほとんど終わったと思う。同時株安でこれだけ暴落したのだから、明日のSQ前日は、日経も上昇するでしょう!NY高で今日は上げると思った日は 下落して、
明日は、SQ前日でさらに下げると思うと、反対に上昇するはず!と読んで見た!


裏の裏を読むと、今度は 表となって、素直に下落したりして。(爆)


 投資資金 1,500,000円


 取引 91日目-本日までの含み損益 +1,216,753円
2007-03-07の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/06 棺桶から無事に脱出できました!(^-^)

2007/03月06日 (大引け終了後)


さすがに、昨日は 死にかけたけど株って奴は、自分で完全に見切りをつけない限りは、生き返ることもできると実感しました。もし、昨日の大暴落で全てを投売りして見切りをつけて手仕舞いしていれば、今日の利益は半分以下になっていたでしょう。とは、言っても全ては結果論なわけだけどね。(^^; でも、その結果が一番大事だと思う。


株には、ある程度の信念みたいなものも必要だと思う。私は、買い方の時は「下がり続ける株はない!」と信念を持って買います。売り方の時はその反対です。
似たように「この株は上がる!」と信念を持って買う人もいるでしょう。急な悪材料で S安連荘とかになって、追証となるのは仕方ないけど、それ以外の時なら 私は、追証となる前に必ず損切りをして、新たに安値を買います。当初買った株が 半値となったら、最初の購入金額で倍の株数を買える訳だから、予想が外れて、株価が下落しても それはそれで良しと思うようにしてます。あくまで、下落の材料によるけれど・・・。


ここでは、デイトレや短期のことしか書かないけど、短期勝負の場合は、大きな含み損を抱えたまま保有するってことが一番最悪だと私は 思ってます。中には、「損切りしなければ、株での損はない!」と考えて、塩漬けホールドをする人もいるけれど、私は、10万円の損切りをしても、20万円の利確をすれば良い!と考えるタイプです。トレードもそんな考えてやっています。今のところは、その考えで 何とか生き長らえているので良しとしてます。明日も、今日ぐらいの上昇があれば、取り返せるのだか・・・。


今日は、ブロードバンドタワー (BBT:3776) を寄り買いの分は利確しました。買い増し分は持ち越し。BBTは以前から狙っていたけど、IXIの件があったので避けてました。CCI (4788) は、半分利確しました。いずれ、ここは、売り方になる予定です。バリューコマース (2491) も買い増し分を含めて少し利確しました。まだまだ人気があるようなので、
買い方でいきます。そろそろ気の利いた IRが欲しいと願ってます。


MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) も今日の買い増し分と合わせて、高値で買った保有分の損切りを帳消しにして少し返済しました。空売りのできない銘柄は、下落しだすと辛いということを経験したので、こまめに安値買いを心掛けるようにします。でも、ほんと!噴いて欲しいと願っている銘柄なので、外しはしないです。次の決算までは、のらりくらりと売ったり買ったりして保有します。この、のらりくらりが難しいけど。(笑)


中国の上海指数も 2%弱の上昇だし、今のところ、グロベでナス100は、堅調です。今夜は、NYでバーナンキさんの演説もあるようだし、そこそこの演説はしてくれるでしょう。日経は、MSQ前前日となるけど、今回の暴落で SQに対しては さほど問題ないように思う。NY高で、明日の日経も高くなれば、結果オーライです。


明日も買い場と思ってます。今日のような感じだと 明日も寄りで打診買いをする。
もし、SQ絡みで、225先物に爆弾が落ちるようなら、その様子を見ながら 先物につられて安くなったところを買う予定です。ただ、今回の暴落に対するリバは そこそこあると思うけど、いずれ、今回の暴落の影響が出ないとも限らないし、イランとアメリカもきな臭くなりそうな感じもするので、いつでも逃げれる体制だけは作っておこうと思う。


そのためにも、1万7千円を超えた頃の 225先物は、売っておく予定です。


 投資資金 1,500,000円


 取引 90日目-本日までの含み損益 +1,339,484円
2007-03-06の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/05 棺桶に片足を突っ込んだ感じ!ワロタ!

2007/03月05日 (大引け終了後)


今日は、何も書く気も起こらない! o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ!
こうなったら、笑うしかない!空売り好きの私が、買いに回るとこれだもんな・・・。
買い方の苦労がよくわかります。さて、とことん付き合うことにする。


今日の寄り付後は、225先物の気配がかなり弱かったので、私なりに素早い対応をしました。IndexHD (4835) は、寄りで早々と損切り手仕舞い。バリューコマース (2491) も信用買いは損切り返済して、現物と同数のヘッジ売りを入れた。ファンコミュニケーションズ (2461) も空売りを入れた。CCI (4788) にも空売りを入れた。ここまでの判断は、今日においては、最高だった!でも、悪魔がネットラジオを通じて語りかけてきて、ドツボに嵌った!それにしても、後場の一段安には、マイリマシタ!!


ストックボイスの株式ラジオを聞いていて、前引け前に中国の上海指数がそれほど下げていないと言っていたので、日経も含めて、後場は持ち直すと思ってしまった!前引け前に空売りを半分利食って、買いを入れ両建てにしドテン買いの準備をした。後場寄りの下落もなかったので、一気にドテン買いに切り替えた。まぁー!!見事な怒涛の暴落となった!ノーポジにすることも頭をよぎったけど、それじゃ、おもしろみがないので、買いポジを維持することにした。どこまで下がるか?楽しみにしてやる!


後場の下落時に上海指数を見ると、やはり 3%近く下落してた!ついでに、グロベの先物のナス100を見ても マイナスだった!さすがに笑うしかなかった!それにしても、日本もそうだが、今回の暴落は限定的なもので、世界経済は堅調だと言っている?
確かにそうかも知れないが、株価は経済や企業の業績で動くわけではないので、こうなるとやっかいなのである。早く!買い上がってくださ~い!


空売りのできない、MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) の含み損が大きくなりました。アイレップは、ついに公募価格 40万円の半分以下の株価になった。去年の12月に新規上場して、わずか3ヶ月で、公募価格の半分以下です。ちなみに決算は、予想通りの収益を出してました。MonotaROも このままでは、まずいかも知れない!(^^;


でも、まぁー♪、これだけ下げるのが新興銘柄であるわけで、 1日で 10%以上の上昇があるのも新興銘柄です。おかしなことで、上場廃止になるようなことになったら慌てるけど、地合いの悪さや 無理やりに下げられているようなら、ここは じっくりと待ってみるのも一興かなぁ~?と思う。


明日も、厳しい相場が続きそうな気がします。だから、損切りも迷わずして、余力の回復に努めました。いずれ、ここぞぉ!って言う時が来る。その時に、勝負できる玉を温存しておくことが大事だと思う。明日も、明後日も、相場は続くのだから・・・


それにしても、ストックボイスのラジオのコメントに その気になってしまうとはね。
我ながら、情けない!ストックボイスも Yahoo!掲示板と似たようなもんと言うことかな?\( ̄゜ ̄)/どたぁ..(笑)。ほんまに、あてにならん!


 投資資金 1,500,000円


 取引 89日目-本日までの含み損益 +766,606円
2007-03-05の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/02 まだまだ続くのか?暴落の影響は・・・?

2007/03月02日 (大引け終了後)


今日の日経には 期待をしていたけど、ダメ!だったなぁ~!
MSQ のせいだろうか?世界同時株安を材料に225先物をとことん下げるつもりなのかな?今日も、大引け後の10分間で 225先物は大きく下落した。中国は、頑張ったというのに、日経は 操り人形のままかな?


どうも新興市場は、忘れられているというか?どうでもいい思われているのでしょうね。
経理がらみの悪いニュースも頻繁に出てくるし、東証一部がダメなら、新興市場を買うといった雰囲気も全くない感じです。でも、新興個別は、底を割っているのもあり、ほとんどが低迷してます。日経が今回の暴落を期に、さらなる調整に入ったとしたら、新興も今以上に下落するのだろうか?私は、一部銘柄が調整後に しばらく揉み合いが続いて、その揉み合いに我慢しきれなくなった個人が新興銘柄へ乗り換えるのでは?と思ってます。
希望的観測だけど・・・。


今日は、不正会計疑惑のレポートがでた、ソフトバンク (9984) の寄り付が心配でした。関連株のバリューコマース (2491) を私にとっては大量に持ち越したから。ソフトバンクも普通に寄ったので安心しました。とりあえず、Vコマースを返済しないと動けないので、寄りで損切り返済もして余力を回復させました。その後は、下落したので寄り返済売りは 正解でした。今日の底値で買って、引け前の高値で利食いしたので、わずかだけど、
今日は利確でした。動かない時は、デイトレでちょろちょろ利確が安心です。


Vコマースと同業種のファンコミュニケーションズ (2461) をVコマースのヘッジを兼ねて空売りしました。早い時間で思ったより利確できた。一休 (2450) も板の状態が私好みだったので、買いました。これも思った以上に利確できた。一休は 高く寄り付くことがほとんどないので保有はやめた。


MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) は、ちょろちょろと回転させました。株価は、前日比マイナスとなったけど、今日の中では、安く買って高く売ったりもしたので、とんとんか?少しのマイナス程度だと思う。期待している銘柄なので、保有は続けます。


久しぶりに買ったのが、IndexHD (4835) です。私なりに、新興の他銘柄と比較して 下落が大きいと判断したので、買いました。新興への資金の流れがあれば、真っ先に買われる銘柄だと思ってます。新興へ資金が流れてきたらですが・・・。インデがある程度上昇したら、私はよく、楽天を空売りします。(笑)不思議とこれが、上手く行きます。
先ずは、どちらも上昇してくれないことには 困ります。


昨日は、遊びに行って かなりお金を使ったし、今週は、ここのデイトレで損してるし、来週は 取り返したいですね!今日の中国はそこそこだったし、今夜の欧州やアメリカしだいかな?早く、世界同時株安の悪い流れを止めて欲しいです。日経の MSQもこれだけ暴落したのだから、平穏で終えて欲しいと心より願います。


後は、やっぱり、新興市場へ資金が流れてくることかな?よろしく!


 投資資金 1,500,000円


 取引 88日目-本日までの含み損益 +1,252,123円
2007-03-02の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

03/01 昨日の大暴落より、大負けの今日でした!

2007/03月01日 (大引け終了後)


日経平均は、安く始まり、朝 9時半頃を天井に じりじりと下落を続けた。
困ったことに新興市場も日経に連動して同じような動きでした。このパターンは、いつも私が大負けをします。特に昨日の大暴落の後とあって、新興銘柄は 業種に関係なくほとんど似たような値動きでした。下落する時も、じり安となり、損切りの決心も鈍りました。他の銘柄にいい動きがあれば、乗り換えもできるけど、全体的に同じような動きをされると乗り換えることもできなかった!


じり安だったら、ドテン売りをすればといいと、簡単に言う人もいるけど、ここが底だと思って 買いで入ったのだから、最安値付近からのドテン売りは、なかなかできません。でも、株で儲ける人は、それができる人達でしょう。新日鉄 (5407) は、今日の地合いでも前日比プラスとなりました。高い!高過ぎ!と言われる新日鉄だけど、それでも買える人が儲けるようです。安い!安過ぎ!と思って、買う人は さらり安値となり、大損することに。


私は、後者の損をする方のタイプです。(^^;、でも、ただ株価が安いと言うだけでは 買いません。将来は、上がるであろうと信じた株を買います。あと、買う時には、10% の下落を考えて買います。まぁ!最初は全力では買わないってことです。1万円の株で買った株が、9千円になって損を出したとしても、9千円から9千3百円になった時点で、とんとんになるような ナンピン買いを心掛けるようにしてます。


でも、実際は 株をやっていると熱くなってきます!今日もかなり熱くなりました。
その結果、にっちもさっちもいかなくなりました。今日の日経がこんなに下落して弱いとは予想外だった!多少下げても、100円安ほどで、引けでは、とんとんか?プラスと考えてました。NYダウの戻りもあったし。


今日の失敗は、明日の大失敗になると思うけど、熱くなったことです。その結果、バリューコマース (2491) に賭けました。あと、MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) を少し買い増しました。あとは、明日の結果は 如何に?といったところです。だいたい、こうして熱くなった時は、相場は反対に動いて大損します。(^^;。
一応、Vコマースの10万円割れまで視野にいれました。それまでには、ぶん投げます!数十万の損切りでも、スッパ!とできれば、また!数十万円の利確もスッパ!とできます。だらだらと大きな含み損を抱えて、身動き取れない状態になってホールドするのだけは、私には 耐えられません。他にも、たくさんの銘柄あるのだから、デイトレで売買不能になって 遊べなくなるのが嫌だしね。判断を誤って、負けた時は 素直に損切りです。どうしても、取り返したい時でも、いったんは、全て損切りして もう一度 下値で買えばいい。そうしてれば いつかは上昇する。(笑)


今日、熱くなってしまった理由の一つに、「カリヨン証券がソフトバンクの不適切な会計処理の可能性あり」とのレポートを出したというニュースがあります。また、会計かよ!という思いと、何で そういうことのレポートをするのか?という思いなど、いろいろと腹が立ちました。その結果、あえて、ソフトバンクと関係のある Vコマースを多く買い増しした。
こういう、馬鹿な自分が好きだったりします。(笑)


さて、今日は、友人と面白いところへ遊びに行きます。 H(*^o^*)H


 投資資金 1,500,000円


 取引 87日目-本日までの含み損益 +1,228,932円
2007-03-01の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー






▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。