管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







01/31 日興コーディアル ショック!かな?

2007/01月31日 (大引け終了後)


日興の不正利益計上は組織的との調査報告がでたことで、上場廃止懸念が強まって、寄りから売り気配のまま S安で引けました。日経も寄り天状態で大きく下げました。
新興 3指数の下げは、小幅にとどまりました。でも 個別は難しいな・・・!


今日は、日興 (8603) とテレウェイヴ (2759) の売り建を保有しているので余裕でした。この余裕がスケベ心を誘いました。昨日の決算発表で、ミクシィ (2121) は 寄りから大きく下げるだろうと見ていたら、10万円以上下げて寄り付いてリバで上げて、また寄り値くらいに下げた!でも、その後は、224万円以上で推移したので、もう下げない!だろうと思って、買いました!速く上がれと思っていたら、もみ合いが続いた。テレウェイヴが 10時半頃に上げ出したので、気を取られていたら、同じ頃に ミクシィは、急落しました。後場の寄り後に戻りを期待したけど ダメでした!ミクシィで 16万円の損切りです。
さすがに笑いました!買いのタイミングが、1時間後だったらなぁ!と後悔。


こうなると、逆逆へと行ってしまいます。CCI (4788) を前場の上昇局面で買って、こりゃ~!S高まで行くなぁ!と思っていたら、前場の引け前に下げはじめた。後場の寄り後も一段安となり、約 3万円の損切りです。三洋電機 (6764) の空売りも結局は 失敗で僅かだけれど、朝の寄り付で損切りしました。


今日は、やる気をなくしたので、テレウェイヴを後場 1時頃の S安手前で、全て利確しました。楽天 (4755) も利確した。IndexHD (4835) は、半分だけ利確した。ファンコミュニケーションズ (2461) は、高くなったので 現物は ひとまず売りました。同業種の アドウェイズ (2489) が S安(2日目)が止まるまでは、ヘッジ売りを続けながら 安値を買っていく。アイレップ (2132) は安くなったので、1株買い増し。MonotaRO (3064) は現状維持です。決算期待は裏切られるから、ちと 心配です。


ミクシィは、キャッシュが 500万円以上になってから 買うことにする。貧乏人には、あの値動きはキツイです。明日は、様子見を決め込んで、ゆっくりと仕掛ける銘柄を探す。
手堅く、新生銀行 (8303) の底値でも拾いにいこかな?(笑)


明日は、日興を手仕舞いして、週末はゆっくりしたいなぁ!


 投資資金 1,500,000円


 取引 67日目-本日までの含み損益 +1,351,442円
2007-01-31の株売買状況です。




テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/30 新興市場全滅!外資や大口の嵌め込み相場!

2007/01月30日 (大引け終了後)


この時期は、外資の嵌め込みが多いと 私は考えています。なので、注意しながら空売りを入れているので 大きな損金はないけれど、それでも空売りで利益を出すのは難しいです。常に 急騰することの不安が 買いよりも大きいからです。常に 値踏みを見ながら、ヘッジ買いやドテン買いをしています。それ故、空売りの利益が薄利となります。私はそれで良いと考えてます。勿体ない気もするけど、それもリスク管理だと考えてます。


今日の失敗は、TBS (9401) とイー・トレード証券 (8701) のどっちを空売りしようかと考えた時に、TBSを選んだことです。TBSの方が速く上昇して、いったん揉み合った時に空売りを入れて、みごとに踏まれました。おまけに、後場から下げるとは!あと、テレウェイヴ (2759) は、空売りのヘッジとして新規買いを何度か入れたけど、買い建は 全て損切りしました。我ながら情けなかったです。テレウェイヴに買いヘッジの必要なし!


現物保有銘柄も下げました。空売りのできる ファンコミュニケーションズ (2461) はヘッジを入れた。残りは、安いところで買い増ししたけど、そのまま安いまま引けました。ファンコミは、同業者の アドウェイズ (2489) が大幅な下方修正を出して、S安に張り付いたのを嫌気されたのでしょう。決算時期はこうしたこともあるから困ります。(^^;


空売りをしている銘柄は含み益が増えました。IndexHD (4835) は、前場にドテン買いして、売りポジションを上げたので、大正解でした。楽天 (4755) は、後場の下げの途中に 売り増しして、その分を利確しました。テレウェイヴは、ヘッジ買いを入れた分は全て損切りだったので、損益が大きかったと思う。三洋電機 (6764) は、市場予想と変わりない赤字決算だったので、下げなかったです。でも、普通なら下がると思うのだけれど・・・。日興 (8603) もドテン買いをして、売りポジションを上げました。後場の下げで、利が乗りました。私は 上場廃止を期待してます。でも、無理だろうな・・・!


今日も ソフトバンク (9984) を買って利食いしました。200株だけだったけど、100円幅を頂きました。今思えば、利食い売りと同時に空売りを入れておけば良かったと、後悔してます。明日は、高ければ、空売りを入れる予定です。私は ソフトバンクは 外資の嵌め込みと睨んでます。高値買いでの保有は しないつもりです。


くやしかったのは、イーシステム (4322) を買う勇気がなかったことです。私は、もう一段の下げがあってから、上がると思ったけど、今日が S高となった!明日も行っちゃうだろうなぁ~!狙っていた銘柄だけに残念でくやしいです。CCI (4788) も、今日の引け前に買おうか?迷ったけど、やめました!見送ったことが大正解となれば良いけど、明日のくやしい~!になることもあるからなぁ~!


今日の新興市場の全滅で、明日からの相場も厳しくなりそうです。「節分天井」とよく言われるけど、もし、新興市場が節分天井となったら、えらいことです。願わくば、日経平均(一部市場)が天井になって、資金が新興へ流れてくるようになって欲しいです。そしたら新興は「節分底」になるから!でも、期待できそうでないから・・・。
困ったなぁ!とことん空売りで勝負してみるか・・・?でも、空売りは疲れるしな!


明日も板から目が離せないです!個別は 突然!激しく、上や下へ動くから!


 投資資金 1,500,000円


 取引 66日目-本日までの含み損益 +1,313,554円
2007-01-30の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/29 今週は、いろいろと決算発表で忙しそう!

2007/01月29日 (大引け終了後)


日経平均は、朝寄り後直に大きく下げ(-前日比100円ほど)てから、前日比 +になるまで戻しました。その後は 小幅な値動きながら、大引けでも 小幅なプラス(+48円)
新興市場へも資金の流れがあり、全ての新興指数はプラスとなりました。今は、決算発表の時期でもあり、個別ごとに値動きは様々です。まだまだ、新興市場全体が上に向かうエネルギーは感じられませんでした。


今日のデイトレは、大きな失敗はなかったけど、小さな失敗は そこそこありました。書くほどでもないので書かないけど。(笑)。デイで利確したのは、格上げの材料のあった ソフトバンク (9984) です。寄り値が思ったより安かったので 300株を買って、70円ほど抜いてから利確しました。どうせ、嵌め込みの騙し上げだと思っていたから。
でも、明日以降も上げそうだけど、気にしない!高くなったら、空売りじゃ!(笑)


空売りで持越しをしている銘柄 IndexHD (4835) は、回転させてポジションを上げました。安値の信用買いは、利食いしました。楽天 (4755) は、後場の 2時半頃に 万単位の大口の買いが入って、急上昇した。前もってドテン買いの準備をしていたので、対応はできました。でも、2万~3万程度は損したと思う。空売りのポジションを上げて、明日からまた!空売りで勝負じゃ!とは、言っても、半分の買いも入れてます。(笑)
決算前は、嵌め込みの吊り上げが多いから、用心はしないと・・・。


予想通りに下げてくれたのは、テレウェイヴ (2759) です。前場の安いところで、半分は買い戻して利確した。その後、65,000円を越えたところで、5枚だけ売り増しした。今日のところは、正解です。余力を見れば、30枚ほど売り増しはできたけれど、調子に乗ると痛い目をみることが多いからやめた!さて、テレウェイヴの決算発表はどうかな?


新たに空売りで仕掛けたのは、三洋電機 (6764) です。残念ながら、小幅な下げで終わりました。せめて、悪材料が出たのだから、180円以下の窓は埋めて欲しいのだけれど・・・。「事件は売り!事故は買い!」と言うけど、陰線くらいには、なって欲しかった!
これで、明日、値を戻したら、ヾ(@^▽^@)ノ わはは!笑います。(。_゜)〃


下方修正を出した、アドバンテスト (6857) も 空売りしようと思ったけど、やめた!ある程度下がっているし、折込済みだと思ったから。あと、IRIインターネット総合研究所 (4741) と IXI (4313) を売買する人達って?ギャンブラーだと思った!
値踏みを見るだけでおもしろかった!。明日も見ようっと!(笑)


明日は、明日の風が吹く~!ということで、決算時期は ぼちぼちやります。
最近、自分なりのデイトレの売買パターンができてきたので、デイをはじめた頃よりは、余裕が持てるようになった!その分、ドキドキ感がなくなってきたような気がする。(^^;


 投資資金 1,500,000円


 取引 65日目-本日までの含み損益 +1,287,601円
2007-01-29の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/26 日経も上や下への忙しい一日でした!

2007/01月26日 (大引け終了後)


今日は、NYダウの 100$ 以上の下げを受けて 日経平均も全面安だろうと寄り前から覚悟していました。でも、寄り底になるだろうと楽観していたら、下へ行ったり、上に行ったりして、嫌になりました!(;´▽`A`` 疲れた~!


今日の失敗は、IRIインターネット総合研究所 (4741) です。やっと寄り付いたので、リバウンド狙いで寄りで買いました。少し下げた後、上昇したので、これは美味しいと思って、買い増ししたら その後に急落した!この急落で 一回目の損切り。前場 11時前に再び上げ出したので、また!飛びつきました。ぐんぐん上昇して気分は最高!でも、後場に入り急落した!今度は、辛抱して保有していたら、後場 2時前に再び急落した!二回目の損切りです。(*ノ_<*)最低です。


あと、CCIサイバー・コミュニケーションズ (4788) でも失敗した。昨日までで、ほとんど利食いしたので、保有株は 3株だけで、前場終了前の急騰で手仕舞いした。ここまでは、正解だった!後場寄り後に下げ出したので、前引け前は騙し上げだ!と思って、空売りを 10枚入れた!それも後場の安値付近で・・・。持越しを考えたけど、損切りしました。まんまとしてやられました。(^^;


今日も損失分を埋めてくれたのも テレウェイヴ (2759) でした!何度か、ひやひやしたけど、後場寄りの高値で売り増しをして、下がったところで利食いました。再び、後場の半ばで上昇した時も、売り増し成功です! 15枚を利食いして、19枚の売り建は 持ち越しました!週明けは踏まれるかも知れません。(笑)


新たに空売りを入れたのは、IndexHD (4835) と楽天 (4755) です。両社とも思ったより強かったので、週明けは 踏まれちゃいそうです。でも、出来高がしょぼくなってきたので、下げると思うのだけどなぁ・・・。と、思っていると、忘れた頃に 今日の CCI 見たいに、大口さんがお越しになるからなぁ・・・!


MonotaRO (3064) は、株数を減らしました。アイレップ (2132) は、とりあえず、1株は現引きして、後は値を上げたので返済しました。ファンコミュニケーションズ (2461) は現状維持です。安くなったら、また!買い増しします。


決算材料の相場の時期は、動きがややこしくて読みづらいです。普通でも読めないのに、(笑)ヤフー (4689) の「第3四半期の経常利益は29%増益」と言う発表でも、連日でヤフーの株価が下がるから不思議です。また、「マネックスの06年4─12月期は減収減益」と発表が出ても、マネックス (8698) は、ほとんど株価には影響がない!きっと、他の大きな力で株価が動いているのだろうけど、できるだけ!素直に動いて欲しいなぁ!


そそ、素直に動いて欲しいという願いを込めて、日興コーディアルグループ (8603) も 再び、最低取り引数だけ 空売りしました。日興では 初回の S安を含めて、かなり儲けさせてもらっているので、週末くらいは 参加しないとね!(笑)


ある程度、好決算期待で日経平均も上げてきたと思うので、その思惑も来週くらいから崩れると予想を立てて、売り方になろうかな?と思ってます。NYも もしかしたら大きな調整に入るかもしれないし・・・。さて、どうなることやら!p(;_;?)q  ワカンナイヤ!


 投資資金 1,500,000円


 取引 64日目-本日までの含み損益 +1,238,706円
2007-01-26の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/25 今日は、個人を嵌め込むための相場だった!

2007/01月25日 (大引け終了後)


今日は、すっかり騙されました!でも、えげつないことするなぁ~!!(°ヘ°)
NYダウ高、ナス高、CME 17,660円を付けて帰ってきました。私もそうだったけれど、今日は全面高を予想した人が多かったと思う。それが、終わってみれば 日経平均は 寄り天でマイナス引けでした。新興市場も同じで、マザーズとヘラクレスは大きく指数を下げました。私の保有している新興銘柄もひどくやられました!


全てあとの祭りだけど、これまでは順調に 強い日経を見せておいて、今日みたいな海外高などの絶好の好材料の時に、こうなるとはね?まさに、個人を嵌め込む手段としては、最高の条件だったのかも知れません。乗り遅れまいと寄りから買った人も多かったかも?Yahoo! の好決算もあったしね。「上がる条件が揃った時に下げる!」とは、しかも木曜日に、金曜日だったら週末の手控えもあったと思うけど、それを、今日やるとは・・・。
恐れ入りました!悔しいというより、やる気がなくなりました!


今日は、保有株で大きな含み損(約 20万円)を出しました。下がるわ、下がるわ、板を見てても笑えてきました。含み益のああた、MonotaRO (3064) もアイレップ (2132) もファンコミュニケーションズ (2461) マイナスとなった!でも、これらは現状維持しました。
アイレップは いずれ現引きします。それまで、キャッシュが増えるかな?(笑)


CCI (4788) と IndexHD (4835) は、前場の 9時台で 3株だけを残して、残り全部を利食いしたので、被害は少なかったです。でも、そこそこ安くなりました。普段なら売りヘッジをするんだけど、今日は信用余力を 1つの銘柄の空売りに賭けたので、他は どうでも良かった!(笑)今日は、空売り甲斐がありました。(^^)/


その空売り銘柄は、テレウェイヴ (2759) でした!私にとっては、今日のプラチナ株になりました。寄りから 10株の売り増しと、後は、500円くらい下がれば、5株ずつ売り増ししていきました。昨日の保有分 10株と合わせて、50株を空売りして、ストップ安を頂きました。(*^o^*)、テレウェイヴだけで、30万円以上の利確をしたと思う。
今日は、テレウェイヴ様様でした。今度は、楽天様様を狙うかな!(笑)


本当は、売り建の 25株は明日に持ち越したかったけど、他銘柄が大きく損を出したので利確しました。後で、気づいたけど S安に張り付いた後、復活したみたいなので、利確は正解だったかも知れません?でも、明日も下げそうなんだけど・・・。


明日は、金曜日だし、様子見をします。特に新興銘柄の決算には、神経質になっているみたいだから、新興全体の様子見ムードがある感じです。来週も利食いや手仕舞い売りで下げそうなので、じっくりと様子を見て、手がける銘柄を変更しようと思ってます。そろそろネット関連株は飽きてきたので、他の銘柄を探そうかなぁ?とかも、考えてます。


今日は テレウェイヴのおかげで、利益とはなったけれど、こんな!嵌め込み相場をされると、やる気が失せてきました。嵌められる奴が甘いと言われれば、それまでだけど・・・ なんだかなぁ~!( ´ー`)フゥー! 利益も出てるし、休むかな?


 投資資金 1,500,000円


 取引 63日目-本日までの含み損益 +1,275,994円
2007-01-25の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/24 やはり新興は、見送り状態が続いている!

2007/01月24日 (大引け終了後)


先週は、新興市場への全体的な資金の流れがあったけれど、今週は 見送り状態が続いている感じがします。業績の下方修正(イーシステム)があったり、上場廃止になる IXI(2部だけど親会社はマザーズ)などもあり、新興銘柄の信用が落ちているのだろう?正直、私も新興銘柄は疑心暗鬼です。いつか?ババ株を掴むと思うけど、自己責任だから仕方ないと割り切ってます。でも、新興だと何を基準で優良株とすれば良いのやら?


今日も失敗は、なかったです。(^-^)v ファンコミュニケーションズ (2461) の空売りで今日も大きく利食った! 2日で 10%以上を下げたことになるけど、何か?悪材料でもあるのかな?と思ったけど、今日は 現物で 2株だけ買った。こっから下げても知れてるはずと思う。悪材料がなければだけど・・・。テレウェイヴ (2759) も前場に大幅上昇した。S高まで行くか?と期待したけど、後場に下がり出しました。でも大きく利食いした。下げ足を早めたので、空売りを入れた! 2時以降の上昇で、初回売りの 5株だけ利食いして、残りの 売り増しの 10株は 持ち越しです。引け前に大きく下げたから!
さて、明日のテレウェイヴはどうなるか? 願わくば、寄りからのナイヤガラを期待!


私のデイトレの基本は、損切りと利確です。今後も上昇すると思っている保有株でも、地合いを見て、買い増し分は利確します。翌日も上がれば、買えばいいわけだし、下がっても買えばいいと思ってます。相場は何があるか?わからないので、その場で対応できる余力だけは、常に確保しておきたいので、私のような貧乏人は、損切りや利確は迷わずしないと余力がすぐに無くなってしまいます。(^^;


CCI (4788) は、高値より一つ下で、少し利確しました。その後下げ出したので、103,000円で売り建を指したけれど 約定しなかった!決算前で、神経質な動きをしているので、空売りが約定しなかったことが、明日にどう影響するか?、IndexHD (4835) は、明日も上昇しそうで、引け前に迷ったけれど、少し利確した。「利食い千人力」とも言うし・・・。
明日、8万円を越えて行くようなら、また買い増しします。分厚い板をぶちやぶれ!


MonotaRO (3064) は、1株ずつ 3つに分けて、上昇面での返済の指値を、入れていたら、1株だけ約定した。ザラ場では上がるのだけど、続かないです。アイレップ (2132) も同じで、返済の指値を入れていたら、2株約定した。これで、明日下げても、また買い増しできる。でも、チャート的に長い陽線が欲しいところです。


とりあえず、IXIが寄り付いたので、今度は、IRIの番でしょう!密かに、IRIの買いチャンスを狙っています。イーシステムは、2万円くらいだと買おうかな?と狙ってます。
さて、さて、どうかな? また!逃がした魚は大きかった!ってことになりそう(笑)


ここ数日は、絶好調なので ついつい仕掛けが大きくなりがちです。(^^;
このままだと、いずれ 信用で手痛い失敗をしそうです。明日からは、ちびちびする!


 投資資金 1,500,000円


 取引 62日目-本日までの含み損益 +1,157,371円
2007-01-24の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/23 新興市場への資金の流れが無く、期待はずれ!

2007/01月23日 (大引け終了後)


今日は、朝方の NYダウの大幅安を受けて、日経は弱くスタートしました。
先週は、日経が弱くなった時に 新興市場へ資金の流れがあったけれど、今日は無かったような感じでした。特に私が手がける、IT関連の銘柄は出来高も 先週の上昇相場に比べると大幅な減少でした。外人さんや大口さんが参加しない日の相場は、寂しい限りです。じり安展開は、私の最も嫌いな相場です。


今日のデイトレで利食ったのは、ファンコミュニケーションズ (2461) の空売り、ファンコは、楽天が弱いと思ったので、空売りした。意外と楽天は強かったけど、大きく下げてくれて良かったです。テレウェイヴ (2759) は、前場に空売りで利食いしたあと、後場の上昇局面でも 買いで利食いした!普段は、往復を狙うことはあまりないけど、今日は、空売りのできない保有株が大きく値を下げたので 必死でした!持ち越した、楽天 (4755) の売り建も利食いした。値動きの無い、今日の楽天は嫌いです。(笑)


CCI (4788) は、底値買いの 5株を残して、買い増しした分を利確したあと、ドテン空売りをして利食いした。すかさず、押し目底で 新たな買い増しをして大正解でした。でも、後場の 2時以降に上昇して良かったです。IndexHD (4835) は、空売りを増やして、利食いした。これも大正解でした!ただ、下げ局面での買い増しと 後場の 2時以降での上昇面でも買い増しをしたので、引け間際の下げに 少し不安を感じてます。


空売りのできない、MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) の下げはきつかったです。
買い増しするタイミングも悪くて、更に値下がりしました。(^^;でも、この 2銘柄には、40万円以上は 戻ると信じてます。ダメなら塩漬けも覚悟してます。(笑)


今日のように大口さんの参加の少ない日は、値踏みがゆっくりしているので ザラ場中の値動きは読みやすかったです。読みやすいと言っても、本当は、ビクビクだったし、上手くいったのも たまたまなだけだけど。(。_゜)〃ドテ!でも、今日は、「下がれ!」と念じたら下がったし、「上がれ!」って、念じたら上がった!(笑)


こういう日が、たまにあるから、デイトレ中毒になってしまうのだろう・・・(^^;
明日は、無茶なことはしたくないので、すんなりと上昇トレンドをお願いしたい!


 投資資金 1,500,000円


 取引 61日目-本日までの含み損益 +1,020,750円
2007-01-23の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/22 さすがに今日は、持ち株は安くなりました!

2007/01月22日 (大引け終了後)


日経平均と JASDAQ指数は上昇したけれど、マザーズとヘラクレスは下がりました。
先週の大幅上昇を考えれば、これくらいの下げは、ちょうど良い押し目だったかも知れません。ただ、明日、明後日と続落するようなことがあれば「やっぱりダメか!」という、
心理が働いて、大幅安となることもあるので、陰線を引いた個別銘柄は注意が必要!


今日は、大きな失敗はありませんでした。下げた銘柄は仕方ないことだし、想定内の下げで引けたので、明日に期待することにします。明日も続落するようなら困るけれど、
金曜日のブログに書いたけれど、IXI (4313) が、金曜日の引け間際に S高したあと、週末に 民事再生法をして、上場廃止となるニュースが出ました。株の世界の恐ろしさを痛感しました。今日は親会社のインターネット総合研究所(IRI:4741)も S安となりました。
私は、運が良かったです。一つ間違えたら、私も上場廃止株を買っていたでしょう。


日興コーディアルグループ (8603) は、寄り成りで返済とドテン買いをして、僅かだけど利食いました。明日も高ければ、また空売りを入れる予定です。MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) は、1株ずつ買い増ししたけど、値下がりしました。明日に期待です。CCI (4788) は、利食った後、また安値で買い増ししました。明日に期待!IndexHD (4835) は、買い建を利食いして売り建はすのままです。明日は押し目買いの予定です。


楽天 (4755) の空売りが上手く利が乗ったので、今日の含み損は僅かですみました。楽天は、朝の寄り付は、特売りスタートで寄り付後、あまり値を下げなかったので、反転しました。後場は、特買いスタートでした。特買いの時も同じで、寄り付後、値を上げなかったので、下落となりました。特買いや特売りで飛びつくと嵌められることが多いのも楽天です。仕掛けるのなら、寄り付いた後の値踏みを見てからの方が良いと思う。楽天は 後場の 2時半以降に、もう一段の下落があると思ったけれど、それが無かったので、意外と明日は、強いかも知れません。
チャート的には 下げのはずだけど、楽天は予想外が多いから。困ります。(笑)


今週は、新興もある程度の調整する銘柄もあると思うので、保有株は利確を主にしながら 新たな押し目買いをタイミングを探ります。また、売りであれ、買いであれ、美味しそうな銘柄も探すことにする。どっかに、隠れているのだろうなぁ!美味しい銘柄は・・・


 投資資金 1,500,000円


 取引 60日目-本日までの含み損益 +911,558円
2007-01-22の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/19 今日も新興3市場は盛り上がりました♪

2007/01月19日 (大引け終了後)


日経平均が弱い中、新興市場への資金移動が起きているようです。(^-^)
こうした動きは、東京市場に良いことだと思う。東証1部が弱い時は、新興が盛り上げるという展開は理想的だと思います。
こうした現象が起きてこそ、市場全体が盛り上がって行くものです。がんばれ!新興!


今日は、現物保有していた、インターネット総合研究所(IRI:4741)に騙されたと言うか?寄りの特売りの大幅な下げで、今日は S安を覚悟しました。読みが浅く 残念ながら、寄り成りで損切りしました。その後、少しずつ値を戻したのが悔しかった!おまけに、後場の 2時半過ぎから、子会社の監理ポスト入りしている、IXI (4313) が急上昇して、わずか 30分ほどで S高に張り付いて引けました。IRIの下げ要因のIXIが急上昇したことで、IRIも後場 2時半から急騰して、大幅高で引けました。今、IRIの板を見て驚きました!
寄り付で、損切りした私は・・・(。_゜)〃ドテ!株って、いろいろあります。


他の保有銘柄は、今日も上げました!(*^o^*)、良かったです。
週末ということもあって、後場が弱かったので、これまでの急激な上げも懸念して、少し利確してからヘッジ売りを入れた。
CCI (4788) は、押し目買い用に少しの空売り。IndexHD (4835) は、少し利確してから、ひと山越えたところなので、念のため両建てにした。これで、月曜日は対応できるでしょう。MonotaRO (3064) とアイレップ (2132) は問題ないと思う。


久しぶりに、楽天 (4755) に空売りを入れました。S高付近からの急落は、楽天特有のものだと記憶しているので、2回に分けてのナンピン売りです。さて、来週は どうなるかな?いきなり、月曜日から数万単位の特買いだったりして。(^^;楽天は、きちんと窓を埋めるので、月曜日さえ安ければ、大丈夫だと思ってはいるのだけど・・・。


一応、日興コーディアルグループ (8603) も持ち越したけど、楽天の値動きしだいで、
楽天の資金が必要になるので、月曜日には返済する予定です。


今週は、新興市場の大賑わいのおかげで、想像以上に含み益が出ました。イートレでのデイトレでは、月曜日に大きくやられたけど、最高の一週間でした!来週は、今週の反動があると思うので、できるだけ リスク管理に努めたトレードを目指す予定です。
とは言っても、無茶をしたくなる性格なので・・・ (^^;どうなることやら!


今週末は、のんびりできそうです。ポートフォリオの整理もしよ!
来週は、ある程度の反動で調整相場となると思うけど、何とか!乗り切るぞぉ!


 投資資金 1,500,000円


 取引 59日目-本日までの含み損益 +938,370円
2007-01-19の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/18 新興市場の復活です。ワッショイ♪

2007/01月18日 (大引け終了後)


今日で新興市場の復活を確信しました。新興の春は、ひと足 早く来ました!
来週は、新興各銘柄とも少しの下げが予想されるけど、あくまで押し目に過ぎないと思います。去年のライブドア(マネックス)ショックのようなことは 二度とごめんです。
長い春が続くことを願います。 o(^-^o)(o^-^)o


ただ、新興銘柄は ちょこちょこと問題を起こすので、中長期保有や短期スイングで保有する時は、チャートだけではなくて、保有銘柄の情報収集もしておかないと、いきなりの悪材料となりかねません。銘柄選択は慎重にしないと!


今日は、これといった失敗はありませんでした。失敗といえば、昨日 アドウェイズ (2489) を利確したことかな、やっぱり今日も上がりました。デイで利確したのは、ファンコミュニケーションズ (2461) です。寄りの楽天の強さから買いました。楽天の S高を考えると 10% は上がると思ったけど、少し期待外れでした。
後は、保有株を少しだけ回転させた!利が乗っている時は、これが楽しい!


インターネット総合研究所(IRI:4741)を現物と信用で買って、信用買いの分は利確しました。明日下げれば、また買います。上がっても値踏みを見て買うと思う。(笑)、日興コーディアルグループ (8603) は、明日は週末だし、何か?悪材料が出ることを期待して、500株だけ空売りました。明日、余力があれば、あと 500株追加します。


MonotaRO (3064) は、好決算(2月14日)の発表に賭けてます。できれば、決算前に好材料の IR を出して欲しいなぁ!大相場を期待してます。CCI (4788) は S高で文句なし!明日から値幅が 1,000円になり楽しみです。激しい動きをするので、板から目が離せません。IndexHD (4835) は、引け前に売りに押されました。明日、8万円を大きく越えれば、10万円も視野に入るかも?明日の動きに注目です。


新興が賑わってくると、どれもこれも上がって、E*TRADE の登録銘柄を見ていても楽しいです。あれも、これも買いたい時は、貧乏人は辛いですね。(笑)、でも、いずれ下がることを考えて、空売り銘柄も探しておかないとね。今のところ第一候補は、楽天 (4755) かな? オリコン (4800) もいいかも?、SBIホールディングス (8473) もかな?・・・
まだまだ、先の予定だけど。私が空売りするまで、下がらないでね!


明日は、週末だぁ!無事にトレードを終えて、ゆっくりと休みたいです。(^-^)
新興が強くなると、NY や NK を気にしないでいいから、精神的にも楽です。あとは、保有銘柄につまらない悪材料が出ないこととつまらないレーディングが出ないことを祈るだけです。好材料は大歓迎です。(笑)明日もがんばるぞ!!


 投資資金 1,500,000円


 取引 58日目-本日までの含み損益 +815,663円
2007-01-18の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/17 日経が弱含みの中 新興市場は強かったです♪

2007/01月17日 (大引け終了後)


昨日、今日と新興市場へ資金が流れてきているようです。
今までの新興は一日だけの騙し上げが多かったけれど、連日で新興市場が賑わったので、安心すると共に喜んでます。(^^)/明日もこの調子を維持して!


今日は、連日持ち越している銘柄をちょっとずつ利確しました。アドウェイズ (2489) は出来高も伴なって、連日の陽線上げで、すごく良い感じだけど利確しました。現物保有は下げ出すとなかなか損切りができないし、前に同じようなケースで大損したことあるし。
空売り銘柄でもないし・・・でも、手仕舞いしたことを少し後悔してます。(^^;


今日の失敗は、SBIホールディングス (8473) を空売りしたことです。E*TRADE で、インターネット総合研究所(IRI:4741)と並べて表示して、経営統合が解除された IRIが寄りからストップ安を付けたので、連れ安となると思って 空売りしたけど、踏まれて損切りとなりました。でも、IRIは悲惨に思います。前回は、急上昇の局面で SBIとの株式交換が発表され、鞘寄せのため S安まで下げました。今回は解除で、更に S安となり、IRIのホルダーさんの胸中はやりきれないと思う。
悪いのは、子会社の IXI (4313) が原因なんだけど、何が起こるかわからない?


今日、いくつか利確したのは、IRIが寄り付いたら買って見ようかなと思っているからです。IXIも様子を見て、もう一段下げたら買ってみようと思ってます。リスクはあるけど、IXIが監理ポストから無事に抜けたらかなりのリバがあるとおもうから。
でも、もし粉飾などややこしいことになっていたら大変だけどね。(^^;


CCI (4788) も後場に入り、急上昇した。でも続かなかった!明日のことを考えて、半分だけ空売りを残しました。そのまま上がれば良し、もし押し目で下げたら、手ごろなところで買い増してから 売り玉を利食いします。貧乏人は、こうしてリスクヘッジをしながら買い増ししないとヘタしたら含み益がすぐに無くなっちゃうから。
相場に絶対はないから怖い!(^^;、IndexHD (4835) も少し空売りを入れました。


今夜の NY は、インテルの減益を受けてどうなるか?明日、明後日の東京市場は、日銀の金融政策でどうなるか?個別のレーディングはあるか?IRは出るか?日興問題に新たな材料が出るか?その他もろもろ、いろいろと週末まで忙しい相場が続きそうです。


一先ず今日のデイトレは、これで良しとします。今週もあと2日です。
何とか?このまま無事で乗り切りたい!そして、来週は上昇相場を期待したい!


 投資資金 1,500,000円


 取引 57日目-本日までの含み損益 +586,863円
2007-01-17の株売買状況です。


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/16 今日は、昨日の負け分の半分以上を取り返した!

2007/01月16日 (大引け終了後)


昨日は、はじめて デイトレで、1日で 50万円以上負けるという最悪の日でした。
昨日は、あまりのショックで、ブログの更新をしませんでした。正直、追証が発生しそうだったし、ブログを書いている場合ではなかったです。(笑)
ほんとに 昨日は、何をしても逆、逆となり、頭が真っ白になり、恐怖を感じた!


今日は、一転して、好調な一日でした。(*^o^*)ほんとに、良かったです。
今日は、含み益分を入れて、40万円ほど勝ちました!それでも、昨日の負け分より、まだ 10万円ほど負けています。でも、やっと!生き返った気分です。仕掛けどころを間違うと、とんでもないことになりますから、改めて、デイトレの難しさを実感してます。
昨日と今日の相場は、それなりに良い勉強になりました。


今日、利益確定した銘柄は、テレウェイヴ (2759) と ファンコミュニケーションズ (2461) と サイバーエージェント (4751) です。テレウェイヴは、S高まで上がった!残念ながら、後場の急落を恐れて利確するのが速すぎました。他のも、明日も上がりそうだけど、新興銘柄は、まだ 信用できないので利確しました。デイトレは利確が何よりだと思う。


底を割って下げた、CCIとアイレップはしばらく保有しようと思う。CCIは値踏みさえ注意して見ていれば、ヘッジ売りを入れても利食えると思ってます。でも、今日の勢いだと S高になると思ったけど、引け前の特買いもなく、もし新興特有の一時的な上げなら 明日以降も目が離せません。アイレップもいまいちです。期近の IPO 銘柄の中では、これだ!と思ったのだけど、出来高がしょぼくなった銘柄はダメかも知れません。
せめて、公募価格の 40万円まで戻して欲しいと願ってはいるのだけど・・・


MonotaRO (3064) も期近 IPO 銘柄と期待して買ったけれど、上昇の勢いがいまいちです。でも今日は、引け際での下げがなかったので、明日以降に期待したい!期近 IPO では、T&Cホールディングス (3832) の上場すぐの下方修正で、IPO 銘柄全体に悪影響が出たけれど、アイレップにしろ Monota RO にしろ、
まずまずの内容なので、近いうちに見直されると思うし、そう願ってます。


何はともあれ、今日は 新興銘柄がかなり上がりました。それぞれの指数も上昇です。
後は、今日の上げが一時的なものでないことを祈るだけです。これまでにも、新興市場には 騙し上げに似た感じで、買い増しした後に、ズドーン!下げられることが多かった!(^^;今回は、そんなことがないように願いたいものです。


今日の上昇を生かすも、殺すも、明日以降にかかっています。
外人さんも大口さんも、明日以降も新興市場をよろしくお願いします。(^^)/


 投資資金 1,500,000円


 取引 56日目-本日までの含み損益 +443,196円
2007-01-16の株売買状況です。


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/12 デイトレ用の銘柄を失敗したかも?(^^;

2007/01月12日 (大引け終了後)


日経平均が 200円以上も上昇したのに、私の選んだ銘柄は続落の続落です。(T_T)


どうも今回は、新興の銘柄選択を失敗した感じがする。まだまだ新興は弱そうです。確かに 新興の個別は、PER を見ても まだまだ高いけれど、私なりに、新興銘柄は PER が 50以上であっても当たり前だと思っていた。だけど、今の市場の判断は、そうではないようです。たとえ、新興銘柄といえども PER の高いものは売られるようです。
たとえ、その銘柄が底抜けしていても・・・ \( ̄゜ ̄)/


その代表的なのが マザースでは サイバー・コミュニケーションズ (4788) です。確かに下方修正などもあって、下降トレンドの銘柄だけど、ここまで下がると下げ過ぎだと思って買ってみたけど、失敗したかも知れません。
空売りできる銘柄なので、しばらくはドテン売りを入れながら、買い下がりします。


期近の IPO 銘柄もさえない展開です。安値を割った、アイレップ (2132) も出来高減もあり弱いし、MonotaRO (3064) も続落が続くし、困ったことです。来週に期待したいところだけど、T&Cホールディングス (3832) のように、上場してすぐに、決算前の下方修正を出す、IPO 銘柄も出てくるし、IPO銘柄の地合いは かなり悪そうです。(^^;


来週は、15万円~20万円程度の損益は覚悟して、買い下がるしかないと思ってます。他に良いのがあれば、乗換えも考えるけど、今は、どの銘柄も難しいです。日銀の利上げもありそうだし、短期的には厳しい日が続きそうです。小刻みにデイトレで利確していければ良いけど、その反対に損切りが増えそうな気もします。


空売り銘柄を探したいけれど、株価の高い銘柄は、そのまま上げて行きそうだし、安い銘柄を空売りするには 勇気がいるし、一先ずは、新興市場から手を引いた方が良いのかも知れませんが、それもなかなかできそうにないです。
やっぱり、新興が好きなバカな個人ですから・・・私は。(^^;


相場には、休む時期も必要だということも良くわかっているけれど、それじゃ!つまらないしね。それに、下がり続ける相場はないので、わずかなリバウンドでも利益が出るように、できるだけ損切りは小さくして、うまいことポジション調整をしながら下降トレンドについて行こうと思う。
これも、実践の経験と勉強なので、少々の損金は、勉強代として割り切ります。


来週も厳しい週となりそうだけど、がんばるぞぉーー!!┗|⌒O⌒|┛


 投資資金 1,500,000円


 取引 55日目-本日までの含み損益 +542,768円
2007-01-12の株売買状況です。


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/11 どれもこれも底抜けするとは・・・(。_゜)〃

2007/01月11日 (大引け終了後)


日経平均が続落するとは・・・ 昨日の大幅安の後だけに、私の予想も大外れだ!


今日の続落は予想外でした。寄りから、10時前までの持ち株の上昇で一安心をして、不二家 (2211) を空売りしに行って、信用余力を少なくしたのが失敗のはじまりでした。日経の続落がはじまり、それにつられて持ち株もどんどんと値を下げて行った。余力回復に時間がかかり、対応が遅れてしまいました。(^^;


それにしても、サイバー・コミュニケーションズ (4788) が安値を大きく更新するまで下がるとは・・・底なしかも!アドウェイズ (2489) も安値を更新した!ここも底なしか!
ヾ(@^▽^@)ノ わははと笑うしかない!余力があれば、CCIの場合は空売りを入れながら下値を拾うのに、それができなかった!仕方なく損切りをして、下値を拾っていったので、ロスが大きかったです。おまけに不二家では、たいした利食いもできなかったし・・・


不二家の空売りは、別口座で持ち越すことにした。どうせなら、最初から楽天口座を使って空売りをすれば良かったと、すんごく後悔しています。明日 もしこれで、不二家の株価が上がるようなことになれば、踏んだり、蹴ったりです。(笑)


相変わらず、日興コーディアルグループ (8603) は足踏み状態だし、TBS (9401) は、日経と連動して、ほとんど安値引けとなるし、朝一の 9時台の喜びは、何だったのだろう?(。_゜)〃ドテ! これが、SQ週の怖さなのかもしれません。


今回の SQをきっかけに、明日を含む来週から日経が押し目でなく、本格的な調整に入ると かなりやばくなりそうです。万が一を考えて、225先物の売りを増やしました。
週末は、空売り銘柄も探しておくことにします。


空売りと言えば、楽天 (4755) が 5%近く下げました。最近は、買い支えがあるように思っていたのに、楽天は相変わらず面白い!(笑)、楽天は昨日の地合いの中、大引け前の直上げで終わったので、今日はてっきり爆上げすると思っていた。株って、本当に思ったことの反対に動くことが多いです。(^^;、
私は、来週から楽天を空売りしようと思っていたので、残念です。


新興市場の底なし沼は、まだまだ続きそうです。p(;_;)q
明日の SQ当日もやっかいな一日になりそうな気がします。また!疲れるなぁ!


 投資資金 1,500,000円


 取引 54日目-本日までの含み損益 +563,858円
2007-01-11の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/10 私もかなり焦った、大暴落の一日だった!

2007/01月10日 (大引け終了後)


日経平均が終値ベースで 300円近く下げた!ザラ場では、400円近くも下げました。
ある程度の調整は良いけれど、一日でこれだけの下げは驚愕します。w(☆o◎)wガーン!とはいっても、去年の大納会で 225先物(ミニ 3枚)を売り持ちしているので大丈夫なんだけど、225先物はあくまで現物のヘッジと思って売っているので、あまり利益が出ても嬉しくなかったりします。(^^;


それにしても今日の日経の寄り天と下げはえげつなかったです。昨日は そこそこ上げて、今日は これだけ下げるのだから、さすがに焦った!少しでも持ち越した株の損を補うため、手広く小幅の値幅取りのデイトレをしました。もう!
必死です!私がデイトレの売買に使っている、イートレードの HYPER E*TRADE をフルに活用して、回転売買をしました。


なんでも勉強だと思うので、今日みたいな日も良い経験になりました。何とか?含み損は回避できたので、それなりに楽しかったです。もう少し落ち着いて売買ができていたら、今日みたいな日でもデイトレなら何とかできると実感しました。
でも、明日もまた!大忙しの一日になりそうです。(笑)


今日の地合いでは、TBS (9401) の下げ幅が弱かったので、買い建てを持ち越すことにした。こうして買い建を持ち越した翌日に大幅下落ということがたまにある。そうならないことを祈るけど、今夜の NY次第で明日も激しい下げがあるかも?あまり日経に関連しない新興銘柄を摘んでいるけど、地合いが最悪なら底抜けしてストーンと落ちちゃうかも?


年初めから、これだけの下落を見ると去年の嫌な地合いを思い出します。原油や商品の暴落を受けて、大損した HF が株を売っているらしい!よくあることだけど、少しずつ売れ!と言いたい!どうも外人はせっかちで困ります。
今夜の NY でも同じことが起こったらと思うとぞっとします。シ~ン O=(_ _


日興コーディアルグループ (8603) は、なんと一日の値幅が 3円しか動かなかった!何を?企んでいるのだろう?そのうちはっきりするだろうが、値動きくらいは自由にさせろ!と言いたい!まぁ、何があるか?わからないから株はおもしろいのだけどね!(笑)


今週の SQは、かなり荒れてます。明日も荒れそう!来週は日銀総会で利上げがどうなるか?ここを乗り越えたら、ある程度は落ち着いてくれるかな?でもまだ!商品市況の暴落の影響もあるし、地政学やテロなども再燃しそうだし、アメリカの決算もいろいろだろうし・・・今日みたいな波乱な日がまだまだ続くのかなぁ~?


いろんな場合のシュミレーションを考えておかないとダメみたい!(~ヘ~;)ウーン


 投資資金 1,500,000円


 取引 53日目-本日までの含み損益 +614,508円
2007-01-10の株売買状況です。


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/09 私の買う新興銘柄は弱すぎる!(・_・。))

2007/01月09日 (大引け終了後)


日経平均が 150円近く上がって、マザーズ、ヘラクレスがマイナスの指数となるとはね。
資金が移動したと考えれば納得もできないでもないけれど・・・かといって、日経平均が安い日に新興市場へ資金が流れるような地合いでもないから困ったことです。


こんな日の私は、あれこれと複数の銘柄を少しずつ買います。明日、明後日に上がる銘柄も出てくると思うから。(笑)でも、ファンコミュニケーションズ (2461) がここまで下がるとはね?後場に切り返すと思った私が甘かったです。


今日も、日興コーディアルグループ (8603) で儲けさせてもらった。空売りでは含み益となり、買いでも利確しているので、その他の新興銘柄の損切り分は補えました。朝の寄り後から、よく下がって、よく上がってくれたと感謝します。(笑)


でも、今日みたいな日は本当に疲れます。回転させたかったけど、どれもこれも私のポートフォリオの銘柄は値動きが悪かったです。日経が強かっただけに、なかなか空売りからは入りにくかったというのも私の未熟さだと反省してます。(^^;


そういえば、ソフトバンクの新料金が好感されると思って、寄り直後からヤフー (4689) を買ったのも失敗だった!買った時は、今日は 50,000円は越えると思っていたのに、買ってから 15分も持たずに損切りした!(。_゜)〃ドテ!これも痛かった!


とりあえず、寝ます。今日は疲れました。(ρ_・).。o○ ネムイ
明日がある、明日がある、明日があるさぁ~♪ ┗|⌒O⌒|┛がんばろう!


 投資資金 1,500,000円


 取引 52日目-本日までの含み損益 +601,268円
2007-01-09の株売買状況です。



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01/05 今日は日経平均も大きく下げた一日でした。

2007/01月05日 (大引け終了後)


それにしても NK平均も大幅安の一日でした。北朝鮮よ!何をする!って、感じです。


上がりっぱなしの相場はないので、いずれは下げるのが当たり前だけど、今日みたいな極端な下げは困りものです。もともと高値警戒感があったので、下げ出すと早かった!原油安、資源(商品)安、となり、おまけに円高に触れたのも影響したかな?北朝鮮の再核実験の気配も大きかったのかな?タイではテロがあったりしたし、3連休を控えて売りがどどどっと出たみたいです。


こうした市場心理は難しいですね。下げ出すとみんながヤバイと思って売り出すから、さらに下がります。日経平均でこの値動きだから、個別銘柄では いっそう値動きが激しかったです。私も前場の下げで、やられました。(^^;


今日、買から入って失敗したのは、バリューコマース (2491) とファンコミュニケーションズ (2461) とテレウェイヴ (2759) です。やっぱり、私の場合は買いたい時は 売りから入らないとダメみたい!でも、損切りする時は、迷わずするので今日はそれで助かりました。テレウェイヴに関しては、ドテン売りしたので結果的には利食いました。(^-^)


デイトレは決断力が大切だといつも思う。しょせん 上がるか、下がるか、を当てればいいので、外れた時はすぐに損金を出して手仕舞いすればいい。ただ、この上がり、下がりを当てるのに 1時間でするか? 1日でするか? 3日か? 1週間か? 1ヶ月か? 半年か? 1年か? この期間が問題です。
特に新興銘柄は、期間を間違うとえらい目に合うこともあります。


今日は、日興コーディアルグループ (8603) で儲けさせてもらった。空売りだけでなく、ドテン買いでも利食ったので大満足です。来週はどんな動きをするのかな?下がれば、このまま保有するし、上がりだしたら買いを入れればいいので、今のところは、私にとって美味しい日興株です。(笑)不正をした企業の株価はとことん落ちろと願う。


TBS (9401) も早く型に嵌めることができれば良いのだけれど、なかなか下がりません。少しずつは回転させて利食ってはいるけど、下げ幅が小さ過ぎる。不安が多いので、買い玉も仕込んで持ち越すことにした。


Vコマースの売り玉も持ち越すことにした。様子見を兼ねて前から買いたかった、アイレップ (2132) とサイバーエージェント (4751) を少し現物で買った。
来週は様子を見て 信用買い増しをしていく予定だけど、上手くいくかな?


あと、インデックス・ホールディングス (4835) とサイバー・コミュニケーションズ (4788) も買いたかったけれど、今日はやめた。こうして、買いたいのをやめると、ドリームテクノロジーズ (4840) みたいに、買い時を逃がしてしまうのである。(^^;


前場終了時のブログにも書いたけど、後場もアイ・エックス・アイ (4313) に驚いた!なんと、プラス引けしました。これだから、株ってやつはわかりません!安いところで、損切りした人も多いと思うけど、ホルダーさんにとっては良かったですね。
日興といい、管理ポストは上がるのかな・・・七不思議です。(笑)


 投資資金 1,500,000円


 取引 51日目-本日までの含み損益 +584,394円
2007-01-05の株売買状況です。


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー






▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

