管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人のお気に入りの証券会社

株投資をスタートするのに欠かせないのが証券会社です。
オンライントレードが可能な証券会社(管理人おすすめ)をご紹介します。証券口座は複数開設しておく方がIPOなども当選しやすいし、情報収集にも役立ちます。入金しなくても口座を作っていつでもログインできる状態を作っておくだけでも価値あると思う。私も今後も証券口座を増やす予定です。入金予定はないけど・・・(^^;

SBIイー・トレード証券会社
ついさっき、イー・トレード証券の口座開設が完了しました。口座開設申し込みから、必要書類の郵便が届くまで、4日~5日ほどだったと思う。書類に記入して再度、返信封筒で郵送して、ログイン情報などが記載された口座開設完了の郵便が4日~5日ほどして届きました。約10日前後で手続きが完了しました。イー・トレード証券は手数料も安く、ログイン後のオンライントレード画面も使いやすいです。初めての方や初心者の方には最高!





楽天証券会社
個人投資家の間で莫大な人気を得ているのが、楽天証券だと私は思う。楽天が世にで出してからインターネットが楽しくなり、ネット人口も急増しました。楽天は一般ユーザーに愛される企業であったので、楽天証券も一般ユーザーを第一に考えたサービスを提供してくれています。
「マーケットスピード」は個人投資家向けとして初めて、完全リアルタイムの株価自動更新機能を搭載した「オンライントレード専用」のソフトウェアも利用者が多く人気の秘密と言えるでしょう!楽天証券は一般の主婦やサラリーマンの利用者が多いので、同じ株仲間として友達になれることがよくあります。(経験談)





マネックス証券会社
私が、次に口座を開設しようと思うのが、こちらのマネックス証券です。
吉本興業と提携をしているようで「よしもと笑券」たるサービスを開始しています。楽しそうなサービスだし、サポートも充実しているみたいなので、今回のイー・トレードの売買に慣れてたら、次はマネックス証券で口座を開設します。やっぱり、デイトレは楽しくやるものだと思うから、証券会社も楽しいところがいい♪(ノ^^)八(^^ )ノ





コスモ証券会社
こちらは老舗です。私がその昔、バブルと呼ばれた時代に、はじめて株を買ったのがコスモ証券でした。当時はオンライントレードなんてなかったと思うけれど、今では大手の老舗の証券会社も率先してオンライントレードを推進しています。コスモ証券では「ネットレ」と称してオンライントレードのサービスを提供してサポートをしています。老舗ならでは安心と情報に期待できます。信用取引の基準も低く利用される方にはオススメです。


スポンサーサイト

テーマ:証券会社選び - ジャンル:株式・投資・マネー






▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。